Merit

【〇〇無いなぁ~ が病みつきになる!】40歳前後の方はドツボにハマる?!ビッグマンが気になるなぁ~

2000年前後からタイムスリップしたB-BOY

たまたまインスタで見つけたビッグマンがいました、その名も『B-BOYゴウ』

見た目はかなりのビッグマンでありながら性格は絶対優しそうな北極グマのような大男。この方のショートムービーやTikTokを見て懐かしさも感じながら大笑いしてしまいました。以下B-BOYゴウ氏の紹介です

 

ブランドチョイスが100点!FUBU カールカナイetc….

ショートムービー定番の一つが服屋で目的の物を物色しながら最後に『〇〇ないなぁ~』と呟くのですがこのラインナップが秀逸なんです笑!FUBUやカールカナイ、ペレペレなどあの当時B-BOYがこぞって着用したその年代を通った人しか知らないブランドのオンパレード!思わず『あったあった笑』と頷いてしまうセンスは秀逸ですぐ他のムービーを見てしまいます笑

 

 

着こなしも懐かしさ満点!

ブランドだけではなく、当時の着こなしもタイムスリップしていて、ネックレスの長さや、裾にバンダナを巻くなどこちらも『いたいた笑』と思わせてくれるネタのムービーが沢山あり一気に虜になってしまいます笑

 

 

選曲もGOOD!

たまにレコードを買いに行きそれを部屋で流しながら一杯飲むシリーズがあるのですがその選曲も秀逸で当時一度は聞いていたであろう曲のオンパレード!そしてそれを流すDJブースのメタルラック感やレコードの袋をかけるフックなど何か当時を回想させる細かい懐かしさが良い感じなんです!またその時に飲むお酒がおいしそうなんですよね~!

 

 

40代や30後半の方は是非1度見てみて欲しいB-BOYゴウ氏!これからもYO-CHECKです!!