Lifestyle

【諦めていたビッグマン必見!】デブが飛んでも壊れないベッド!!

〇デブだからこそ毎日寝る!

皆様、巨体の気持ちになったことはあるでしょうか?日ごろから常に色々な不自由と闘っている我々ビッグマンなのですが今回注目したのが『ベッド』。人間は毎日寝ます。そう、デブも毎日寝ます。人間生きていく上で密接に関わってくるのが睡眠なんです。そして睡眠に必要なのが寝具。今回はベッドに注目してみました!

 

〇ビッグマンのベッド事情

太りだした頃に夜中体験したことがありました。深夜暗闇で静かに寝ていると『ギシィ、、、、ギシィ、、、』と音が聞こえてきました。。私はゾッとしました。『しまった何かいる、、、、、事故物件か?!』その時判明しました!

 

『あ、おれか』

 

そうなんです!寝返りを打つトドによるベッドの軋む音が幽霊の正体だったんです!!愕然としました。。。

 

この時、私はそっとベッドフレームを置いてステージを去りました。そこからはベッドマットのみの生活です。

そこで今回はトドでも軋まないベッドを検索しました!!

 

〇耐荷重500kg!夢のベッド!

探したらありました

メーカー名:不明

価格:¥46000~(サイズにより異なります)

こちら国産で作られているヒノキのベッド!ヒノキの高級感と重厚感が良いですね!そして気になる肝心の

 

耐荷重500kg!そして見てください!大勢の大人(小物)達が乗っている姿を!!

これなら私たちが寝そべっても軋まなそうです!!

但し、マットを使ったりするとマット自体の重みもあるので耐荷重は減っていくので要注意ですね。。。。

その他シックなデザインも見つけました

メーカー名:不明

価格¥50,000~¥90,000(サイズにより異なります)

 

そしてこちらもご覧ください

スーツのカッコいい小物達が大勢で乗っています!

 

補強がしっかりしているのと、足が太くスチール製なのも強い理由の様です

 

 

 

〇一人で寝ることしか考えてないですか?!

とりあえずはこれで安心して寝れるベッドがあることは確認できました。しかし!!皆様忘れてませんか?!ベッドは時には2人で寝ることを。そう!彼女が家に来たときはどうしますか!?女性一人増えちゃうと耐荷重オーバーになりませんか?!当然ながらでぶはモテるもので、そのタイミングが多くあります。従ってもう100kgくらい上げとかないと彼女だけ床に寝せることになるんです!!

私探します

 

〇限界突破!驚異の600kg耐久ベッド!

ありました

なんとこちらは耐荷重600kg!!これで彼女と寝ても安心ですね!

ここ最近で一番わかり易い写真です

こういう構造が夢の耐荷重600kgを生むんですね!

こちらもシックなモデルを発見しました

 

これは高級感もありGOODです!

こちらもわかり易い

ベッド下に収納があるとデッドスペースを活用できて使い勝手良さそうです!

収納力、デザイン、耐荷重全てにおいて完璧ですね!今度引っ越しする際はこれ買ってみようと思います!

 

 

皆様も毎日の睡眠を考え、良いベッド、良い寝具を選んでみてはいかがでしょうか?