Lifestyle

ポチャメンが創る。ポチャメンのための情報源。ミスターベイブ用語とは

ようこそ、同士よ。BMIが25過ぎてから、世間は僕たちのこと“デブ”と呼び出す。
いったいデブとはなんだろうか? なぜデブではいけないのか?

昔から、人種、性別そして、昨今ではLGBTなどなど、いじめ、差別を無くそうとする社会的な運動がある。だがしかし、デブの運動は古今例がない。幼きころから“デブ”だと陰口を叩かれたこと。これは敗北なのか?
否。始まりなのだ。
痩せてる人間に比べ、我々はマイノリティーである。にもかかわらず、世界的にポチャメンが増えてきているのはなぜか?
諸君。
我らポッチャリが正義だからだ。
これは諸君らが一番 知っている。
我々がモテの世界から追われ、モテ難民にさせられた。
そして、欧米のエリートにデブはいないなどと妄信させられ幾年月。
デブとして生きる自由を要求して何度、世間に踏みにじられたか。
デブとして生きる人類ひとりひとりの自由のための戦いをモテ神が見捨てるわけはない。
私の友人、BMI60。痛風、糖尿持ちの彼は死んだ。なぜだ?

中略

ポチャメンよ。
悲しみを怒りに変えて立てよポチャメンよ。
我らポチャメンこそが選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。
優良児たる我らこそ人類を救い得るのである。

っということでミスターベイブマガジンをご覧の貴兄に捧げるミスターベイブ用語です。

●Love&Large(ラブ&ラージ)
心とカラダの大きな男は愛されるの意

●ポッチャリメンズ(ポチャメン)※陽ポチャとも言う
清潔感のある明るく前向きな肥満男性

●ポチャリスト
ポッチャリしている自分の体型を武器にして周りの人に癒やしと好感をもたれる肥満男性

●ポチャイリッシュ
肥満体型ではあるが、お洒落に敏感で、清潔感、ポジティブ思考、多趣味等の「ポッチャリなのに意外」と思はせる一面を持っている。

●ワガママボディー
普通体型とは違いポッチャリ体型は人によってその部位が違う。「お腹だけが出ている」「胸がでかい」「太ももが太い」「ふくらはぎが太い」等々なかなか人によってポッチャリな部分が異なるので既成品が合わない場合が多いことを「ワガママボディー」という。

●美ぽちゃ
美意識の高いポッチャリメンズ。外見的なファッションセンスはもちろん、教養、話し上手、褒め上手等々体型意外の人間的スキルの高いポチャメン。

●陰ポチャ(汚DEBUとも言う)
性格が暗く内向的で、あまり外に出ない。ファッションにも女性にも興味かなく、清潔感もなく、体臭もひどい。

●マッシュルボディー
マシュマロのように「フワフワ」柔らかなボディーラインを「マッスルボディー」にかけて「マッシュルボディー」と呼ぶ。

●ポチャラー
ポッチャリメンズをこよなく愛する大人女子。あくまでも「デブ」ではなく清潔感のあるお洒落ポチャメンが大好物。

●ポチャフェチ
ポッチャリ男性の全てが好きで、「汗」「体臭」「暑苦しさ」全てを受け入れ、愛する大人女子。

●ポチャリミナル効果
ポッチャリがあまり好きなタイプではなかったが、話してみると優しさ、癒やし、美味しそうに食べるしぐさ、暖かさ、柔らかさ等々、ビジュアルだけではわからないが徐々にポッチャリの魅力にハマり好きになっていくこと。

これを頭にいれて、記事と誌面を楽しんでください。

Mr.Babe Magazine-ミスターベイブマガジン-編集部