Special

Avail様に感謝! デブアイテムの進化が止まりません! ~編集長通信~

皆様!2021年の春がやってまいりました!

全国のデブ諸氏の皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

春といえば私たちデブ諸氏にとっては夏も同然。

夏といえば、そう。「暑さ対策」なのであります。

毎年、暑さと戦うポッチャリ戦士の皆様、本当にご苦労さまです!

特に注視すべきは「Tシャツ問題」。なかなか日本人のポッチャリに合うベストサイジングなTシャツはないし、汗をかくのでできればジャストサイジングなTシャツは何枚あってもいいと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

Mr.Babeは昨年「ポチャメンが泣いて喜ぶデニムパンツ」をAvail様との共同開発で発売。

そしてなんと大好評という偉業を遂げたのでございます。

Avail様のポッチャリ体型のためのアイテム作りに対する熱量は半端ないのはもちろん。

それにもまして、ポッチャリのポッチャリによるポッチャリのためのアイテム作りに「熱い思い」基、「暑い思い」を注いだMr.Babeな男たちの気持ちが全国のポチャメンに届いたと自負している今日このごろです。

 

自慢はこれくらいにして、今回、第2弾としてこの数ヶ月、春夏に向けてポチャメンのためのTシャツ開発に着手していたわけです。

 

  • Avail×Mr.Babeが共同開発したポッチャリのための神Tシャツ!

「デオスマイルTシャツ」がこの春発売!!

 

「ポチャメンのためのTシャツ」の重要なポイントは意外にシンプル

 

・日本人男性の身長にあった着丈(平均170cm前後)にポッチャリテイストをプラス

・身幅を大きくし生地を厚めにすることでお腹の出っ張りや乳首が透けることを防止

・汗をかいた時の臭いを制御

等、大きく分けるとこのテーマをクリアーにすることで、ストレスがかなり軽減されるのです。

 

例えば従来のサイズ感だと↓

着丈で選んでしまうと、身幅(胴回り)がきつくなり、座ったときなどお腹がパツンパツンになってしまったり、生地が薄いため、乳首が透けてしまったりします。

こうなるとインナーとして着るのはいいとしてもTシャツ1枚で着るのはちょっと…。

ということになってしまいます。

しかし、今回開発したTシャツはその部分に注目して↓

着丈をそのままに、身幅(胴回り)を約8cm広くすることで身長に合った丈感でも身幅が広くなるのでジャストサイズな着用が可能。

また、生地も従来のものより厚くすることでボディーラインが目立たないように仕上げたのです。

簡単に言うと、自分の身長に合う丈を着てもお腹周りがきつくならないということです。

そして、そして!これもまた重要ポイントである「汗の臭い」問題も↓

繊維に付着する細菌の増殖を抑えたり、部屋干し時の生乾きの時の臭いなどもしにくくなるという、「ポチャメンが泣いて喜ぶ」仕上がりなのです!

そして、そして、そして!

汗を書きやすいシーズンにはたくさん着替えたいですよねー

そういった方たちにも、お値段も超リーズナブルな1着なんと税込み¥1,320!!

なので、たくさん買ってもお財布に優しいという、まさにポチャメンにとっての“神Tシャツ”と言っても過言ではありません!

(ちょっとテレビショッピング的になってますが、本当なのでしょうがないです)

とにかく、今年の春夏には超便利なアイテムが誕生したわけです!

 

このTシャツを使用た春夏のファッションコーデ企画はMr.babeウェブで近々配信予定なので全国のポチャメン諸氏の皆様!

これは必見ですよー

 

美フードファイター編集長 倉科

 

取材協力:Avail

※【商品問い合わせ先】

アベイル各店舗へお問い合わせください。

店舗検索はこちら↓

https://www.shimamura.gr.jp/shop/avail/

 

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo