Fashion

ベイブ読モの夏ヘアー! ベイブな男ならただのショートじゃないヘアスタイルでキメる

ベイブな男たちは短髪ショートヘアスタイルが多いが、この夏「短いだけの髪型は飽きた!」って方にプチ情報!

ミスターベイブ読者モデルの中でもオシャンティなお二人のこの夏仕様の髪型を紹介。

まずはベイブでもお馴染みのオシャレ番長の近藤さん

今まではずっと長めのアフロだったんですけど、夏は暑いので短くカットしてパーマをかけました。


サイドは刈り上げているのでかなり涼しいですよ 笑


後ろも刈り上げているのですが全部短くすると面白くないので上半分は残しバランスをとっています。

2番手はシゲルさん

アイビーカットにツーブロックを組み合わせた“ネオアイビーカット”です。トップは長めでボリュームを出してます。髭との調和を考えてインパクト強めにしてみました!


サイドは刈り上げて2ブロックにしてトップとのメリハリを出しています。


トップからバックにかけてはワックスをなじませ横に流しつつバックに持っていく感じです。サイド&バックが短いのでトップが長くても涼しいですよ。

Mr.babeミスターベイブ編集部