夏モノお買い得7.1sut~ 大きいサイズの専門店グランバック

Fashion

【LLメンズの神アイテム】ジョガー&テーパードでトレンドもはき心地も獲得!

トレンドのジョガーパンツとテーパードパンツは肉づきがいい脚でも、ラインを崩さずに履くことが可能。
それでいて脚を締めつけることがないので、楽ちんです。
一度履いたらヤミツキになる、2大パンツは両方手に入れておいて、損はありません!

NO.1 テーパードパンツ
楽してもきちんと感は必須
きれいめに履けるものを

テーパードパンツとは、腰や太ももまわりにゆとりを持たせつつ、足首に向って徐々に細くなるパンツのこと。
その計算されたシルエットにより、脚のラインがすっきり見えるのです。
ポチャメンにとっては、腰や太ももまわりのゆとりも大いに嬉しいポイントです。
これまでは、きれいなラインの求めようならばぜい肉が邪魔をして入らず……。
なんてことが、当たり前だったのではないでしょうか?
テーパードならばその点の心配は無用!
それでいて今どきなおしゃれが叶うのだから、いいこと尽くめなのです。

くるぶしが見える七分丈で、軽やか!

風合いあるヴィンテージはきれいめカジュアルに

ほどよく履きこんだ風合いが魅力のヴィンテージパンツは、きれいめカジュアルに重宝。タック入りで腰まわりにゆとりがあるので、大きなお尻やお腹もストレス知らず。

膨張しやすい白だからこそ、美脚ラインを重要視!

「美脚パンツ」をコンセプトに作られた1本。股が広げやすいパターンになっているので、フットワークも自然と軽快に。ウエストのバック部分はゴム入りのシャーリング付き。

センタープリーツ ポチャメンでもスマートに!

テーパードシルエットに加え、センタープリーツも施されているので、すっきり効果アップ!
大人の渋さアルもモスグリーンに、白シャツをさらっと合わせたい。

軽い&汚れにも強い! シャカパンで足取りも軽快に

シャカシャカ素材のパンツは、軽量なうえサラッとした履き心地。汚れにも強いので、アクティブなシーンにも活躍します。ウエストはゴムで、脱着も楽々。

美シルエットと、優れた伸縮性を両立!

センタープリーツが入った端正なシルエットからは想像かつかないほど、優れた伸縮性を発揮する1本。忙しく働きまわるぽっちゃりメンズをサポートします。

ポチャメンが気になる股ズレやニオイにも配慮

パンツの内側の股部分に補強布を施し、股ズレを防止。さらにニオイが気になる箇所には消臭テープを使用し、エチケットにも配慮しています。

NO.2 ジョガーパンツ
脱力し過ぎないシルエットで楽ちんながらも、きれいめに!

来スポーツウェアだったジョガーパンツは、ウエストがゴムになっているものや、ストレッチ素材の商品も多数。
全体的にゆったり設計なので、座ったり立ったりする際の圧迫感や皮膚にはりつく暑苦しさがありません。
これならば、あなたの足取りも自然と軽くなることでしょう!
そして、脱力シルエットながらも、裾がリブで絞られているため野暮ったく見えないのが、ジョガパンのいいところ。
楽ちんで、すっきり見えて、おしゃれ! と、3拍子がそろった秀逸パンツを、ポチャイリスタがこの秋、履かない手はありません。

カーゴでもジョガーパンツならば、すっきり。

美ライン&ブラックならば楽パンでも小奇麗に

スノーボードをはじめとした、ボードスポーツのファッションを長年牽引してきた人気ブランド。すっきりシルエットかつ黒なのでモードな装いにもマッチ。

絶妙な色気も放つ深みのあるボルドー

秋のワードローブに1本欲しい、深みのあるボルドーカラー。耐久性と速乾性にも優れた素材を使用しているので、週末レジャーにもオススメです。

合わせすいネイビーはトップス選びも楽ちん

L.A.生まれのブランド。股上が深く、ゆったりとし履き心地。伸縮性の高いストレッチ素材を使っているうえ、ウエストもゴム仕様なのでて立ち座りも楽々。

上品さのあるグレーはきちんと感も獲得できる

黒ほどに主張が強くないグレーは、控えめな上品さがあり、どんな相手に好印象。それゆえトップスの色も選ばないので、着回し力も優秀です。

ストリート派にオススメ 人気のウォッシュ加工

じわじわ人気を高めるウォッシュ加工。N.Y.生まれのストリートブランド「WT02」のこちらは、デニムながらもやわらかい素材なので、見た目の質感も肌触りもソフト。

休日カジュアルには柄もので少々遊びを

柄ものも一本あると、秋コーデの幅が広がります。とはいえ主張が強い色柄はワガママボディを強調してしまいがち。落ち着いたリーフ柄ならスマートな印象。