夏モノお買い得7.1sut~ 大きいサイズの専門店グランバック

Food

あの人気店の“まかない飯”を食べ尽くせ! がキャッチコピーのまなかいフェスにミスターベイブ読モが潜入!

ミスターベイブ読モによる「まかないフェス 2017」アウターレポート

5/25木〜28日に中野・四季の森公園で行われたイベントに読モの吉くんが行ってきました。行ってきたのが最終日。本当は初日だったら、詳細レポを掲載したんだけどなー。。。っという編集部の思惑はおいといて!

ちなみに、前回の「まかないフェス」ポチャメン応援団の佐藤聖羅ちゃん&モデル軍団で取材をしたのですよ! 今回は吉くんのプライベート。仕事ではないので、かなり自由に食べまくりな模様。

「まかないフェス」とは

人気店の、まかない飯をオール500円(ワンコイン)で食べることができるという、ポチャメンのためのステキな野外グルメイベント。2016年に東京で開催した同フェスには約6万4000人の来場者があり、今年は大坂、名古屋会場を追加し開催。大阪、名古屋の両会場の入場者数は計10万人というビッグイベントなのだ。

っということで、会場に着くなり吉くんは、ひたすらに食う! 喰う! クウ! くう! おわかりのように、もう夜です。

イベントスペースでは、おの ののかさんや、松嶋初音さんなどの有名人も来ていたが、ひたすらに喰う。

そして、まかないフェス応援団のフォーリンデブはっしーさんとの2ショットも頂きました。
最終日という事もあり、最後、はっしーさんは感涙のガチ泣きでした。(おわかりように、この時はまだ昼間でした。)

物凄く詳しいレポは、まかないフェス応援団のフォーリンデブはっしーさんのブログへ。http://lineblog.me/fallindebu/archives/8338399.html

来年も楽しみだ!

Mr.babeミスターベイブ編集部