ぽっちゃり男子限定!ぽっちゃりの理由が腸内フローラでわかる!?自宅で・簡単・無料。検査モニター募集中

Merit

【嘘か】リラックマ好き女子はポチャメンと恋に落ちたがっている【真か】

リラックマ好き女子がポチャメンと恋に落ちたがっている5つの理由

自身もポチャメンのオカルト作家・住倉カオスの妄想ポチャコラム
カオス

まぁ結論から言っちゃいますとね、
リラックマが好きな女子はポチャメンと恋に落ちたがっているのよ!
大事なことだから二度言うよ。
リラックマが好きな女子はポチャメンと恋に落ちたがっているんだってば!
 
「なんじゃそりゃ、見た目だけで言ってるやろ」
そうおっしゃるポチャメンのみなさん、落ち着いて。
これは深く考察した答えなんだ。

リラックマ公式サイトによると、リラックマの設定は
・いきなりOLのカオルさんの家におじゃましたまま、 お世話になり続けている着ぐるみのクマ。
・特に役に立っているわけでもなく、毎日だらだらゴロゴロしている。
となっている。
そんな設定も含めてリラックマの事を愛している女の子たち。
当然脂身という着ぐるみを着ているポチャメンが、毎日自宅でだらだらゴロゴロしていてもきっと愛してくれるはず。
そんなリラックマ大好き女子たちが、僕たちと恋に落ちがっている理由を教えてあげるよ。

その1 【私なんだか、毎日が疲れちゃった……】

女性活躍社会と言われている昨今の日本。しかし、それは女性が活躍しやすい社会ではなく、女性に活躍することを強制する社会になっていないだろうか?
一歩外に出れば七人の敵がいるのは、今や男性ではなく、働く女性たち。
そんな彼女たちは、家に帰れば疲れたワタシを「ふわぁ…」と包んでくれる、柔らかい手触りのリラックマに癒しを求めている。
つまりポチャメンは、その肉体的な柔らかさ故、彼女たちの疲れた心と体を包み込むのにベストってことなのさ。

その2 【カッコイイよりカワイイが好き!】

部屋にリラックマが溢れた彼女たちの脳は、“カワイイ”が正義。
好きな物を選ぶ基準が“カッコイイ”より“カワイイ”になっているはず。
僕らポチャメンは、その類い稀なルックス&バディを生かして、カワイイを意識した色使いをファッションに取り入れれば◎。
彼女たちのハートをよりグッと掴むことができるはずだ。

その3 【私、冷え性なの……】

オフィスでエアコン温度を、躊躇なく18度に設定しちゃう超クールビズな僕らポチャメンと違って、女の子は夏でもひざ掛けなんかで寒そうにしてるよね。
家に帰っても彼女たちは、ベッドの中でふわふわのリラックマを抱きながら、体が温まるのをじっと待っている(はず)。
そこで観賞用だけじゃない、人間ホッカイロになれる僕らポチャメンの登場さ。
ガチガチに冷えた彼女のハートとボディを、ほんわかと包んであげればいいだけ。
つまりリラックマ好きの女の子は、生理的にポチャメンを望んでいるということが言えるわけよ。

その4 【優しく黙って私の話を聞いてほしいの】

女の子ってのはただでさえおしゃべり。
どんな恋愛指南書を読んでも「彼女の話は全肯定で、うんうん言いながら楽しそうに聞いてあげよう」と書いているよね。
リラックマ好きの女の子なら、おそらく尚更なはず。
なぜなら、ぬいぐるみのリラックマは言うに及ばず、マンガのリラックマも基本無口。
彼女の話を黙って優しく受け入れるのは、リラックマから見習うべきポチャメンとしての義務。
一言多くて、すぐに「でもぉ、それは君にも悪いところがあるんじゃない?」なんてすぐに言っちゃう説教ポチャメンは、
残念ながら人間リラックマとしては、失格ということさ。

その5 【彼氏にはなんでも受け入れて欲しいな】

・なんでも許してくれそう
・全部受け入れてくれそう
という寛容で包容力ある世間一般のポチャメンイメージを、決して裏切ってはいけないよ。
彼女が作ったご飯が嫌いなものでも、出されたものは笑顔で食べよう。
いつもキョトンとした愛くるしい表情こそがリラックマの魅力のように、
笑顔でなんでも受け入れることが、僕らポチャメンに求められていることなのさ。

というわけでポチャメンのみなさん!
リラックマ好きの女の子に出会ったら、自分がリラックマになった気で、一生懸命ほんわかさせてあげましょう!
そうすれば、もう彼女はあなたの虜に!!

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第です……。

住倉カオス