Merit

ポッチャリメンズとのナイトライフ♡GOOD&BAD!!

恋したら心も体もひとつになりたい♡
でも…ボクたちの体ってSEXリスクあるのでは!?

「かわいい!」と愛されるポチャメンだって立派な男。夜になれば狼にだって変身します。
では彼らはどんなSEXをする?大人女子に聞くポチャメンとのめくるめく愛の顛末…

ヘビーな肉体が圧をかける正常位…男の全身から噴き出る汗。
肌理細やかな前戯は華奢な美女をも昇天させる♡

今の彼氏がポチャメンなんだけど、エッチのパターンはぶっちゃけ毎回一緒。正常位ばっか。まあ体型的にも色々と体位を変えるとしんどいのか、ずっと正常位でお腹はタポンタポン当たるし、何より重いっつーの(笑)。あと汗すごすぎ! 上から垂れてくるのが気持ち悪いし、ひざを置いてた当たりのベッドのシーツもグショグショになってて、「あんたの方が濡れてんじゃん!」って(笑)。
でも気持ちいいこともあるよ。体力に自信がないから、基本的にはスローSEXっていうか、愛撫をすごく丁寧にしてくれる。100m全力で走るよりもマラソンって感じかな。女としては淡泊なのはヤダから、そっちのが嬉しい。
それに太ってる人ってあんまり巨根がいないイメージだけど、その分、ペッティングで喜んでもらおうと頑張ってくれてると思う。きっと優しいんだよね。そこが自己満セックスをするイケメンとの違いかな。挿入時もヤセメンにはない快感があって、彼の下腹部のぽっこりっていうか、オチン○ンの付け根の上あたりについてる肉が、私のクリト○スに当たって超キモチいい♡ ポチャメンとエッチするようになって初めてイク感覚を覚えたもん。まあ本人は狙ってやってるわけじゃないけどね(笑)。

180cm/110kgの彼は大人玩具好き♥
己の巨体を運転するは、もちろん夜の第4コーナー疾走シャンパンショット!

今まで5、6人くらいポチャメンと付き合ってきて思ったのは、ポチャメンには変態が多いってこと(笑)。ヤリ盛りの20代前後でモテてなかったから、ある程度年取ってエッチをするようになった途端に、今までため込んだ性癖が爆発しちゃうのかな? で、彼らに共通するのは「大人のオモチャ」を使いたがること。挿入時はずっと動いてると体力があんまりもたないんだろうね。バイブとかローターを頼りにしてる感じはあったな~。もちろん、おもちゃを使ってくれるのは気持ちいいし、全然いいんだけどね。正常位で動くのが面倒なのか、「騎乗位でやってくれ」ってリクエストされることもポチャメンには多い。
それと、Mも多い気がするな。ロープ取り出してきて、私のことを縛るのかと思いきや、「これで俺のこと思いっきりキツく縛ってくれ」って言われてビビった(笑)。まあそれは特例だとしても、やっぱ基本M。彼らは女の子と同じようにおっぱいがあるから、乳首とか責めてあげるとすごく喜ぶよね。その感じ方も、「男だからあんまり女々しいところは見せられないけど、でもやっぱり気持ちいいのが抑えられない!」って感じで身をくねらせて、なんだかかわいいんだよね(笑)。フィニッシュはもちろん徐行運転。本人は疾走だろーけど。