サイズ専門シャツブランド「リベレートン」

Food

何それ超気になる。「白いカレー」or「甘酒豆乳」スープのもつ鍋半額!

もつ鍋半額は10月10日まで! もし女子とのデートなら、悩まず「甘酒豆乳」一択でいくがよし!


首都圏を中心に、全国で39店舗を展開する本格九州料理居酒屋「木村屋本店」が、グランドメニューを改良。そのメニューの中でも特にこだわっているのが、看板メニューでもある「もつ鍋」。素材にこだわり、スープにこだわり、本場・博多にも負けない味を日々研究! そんなもつ鍋をもっと楽しんで食べてもらえるように、従来の醤油や塩に加え、新たに12種類の味をラインナップ。常に365日24時間食を極めしアスリートのポチャメンとしては、新境地もつ鍋は試しておきたいところ。先ずは飲む点滴の甘酒か、白いというだけでも気になる白いカレーか。我思う、ゆえに我食す。

どんな12種類かというと………

(※値段は1人前。ご注文は2人前より。)
¥1,280
・素材の味が活きる「塩」
・定番の味わい「醤油」

¥1,380
・やさしい香りと旨み「味噌」
・ほのかな甘さの「甘酒豆乳」
・辛さのコク「坦々スープ」
・とろけるスパイス「白いカレー」
・からだの中から熱くなる「唐辛子」
・濃厚・繊細な味わい「白湯スープ」
・うまさ千秋楽「地鶏塩ちゃんこ」
・香ばしい「炒めにんにく醤油」
・さわやかな酸味と香り「柚子塩」
・上品な和のおいしさ「あご出汁」

そしてそして、今回はキャンペーン開催記念として、10月1日~10月10日まで、
「白いカレー」「甘酒豆乳」の2種類が半額に!

やさしい舌触りの中にもスパイスの香ばしさが際立つ「白いカレー」。
ほのかな甘みにもつの旨みが溶け込んだ「甘酒豆乳」。

こだわりの中から押す、こだわりの2種類だからどんなおいしさかが相当気になる!

【「12種類のもつ鍋」キャンペーン概要】
期間:2017年10月1日~2018年3月31日
内容:「木村屋本店」業態全店で新たに12種類の味付けのもつ鍋をご提供。
新味の発表に併せて、「甘酒豆乳」「白いカレー」の2種類を10月1日~10月10日まで半額でご提供いたします。

※事前予約必須となります。
※19時までご来店のお客様に限ります。
※半額の2種類は数量限定でのご用意となります。
※日によっては取り扱いがない場合もございますので、事前にお問い合わせください。

「木村屋本店」とは?

『本場博多の味を全国に』をコンセプトに、鮮度にこだわった豚もつ・牛もつを使用したもつ鍋や、その日に水揚げされた魚介など、産地直送の素材を活かしたメニューを提供。お客様の反響をいち早く取り入れ、ニーズに応えたメニューを用意。目指すは、地域に根ざした居酒屋。今年は月替りキャンペーンを企画中。

【本格九州料理居酒屋「木村屋本店」】
店舗一覧

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー