サイズ専門シャツブランド「リベレートン」

Food

脳内に「食べたい」が席巻する4名分で12,000円相当の肉が無料提供@目黒

名店「西麻布けんしろう」の姉妹店だから、味もホスピタリティーも完璧。あとは焼きあがるのを待つだけだ。


今年6月に目黒でオープンした「焼肉 うしみつ一門 目黒店」。今回、「11月29日のいい肉の日キャンペーン」として、「シャトーブリアンのけんしろう焼きを11月29日(水)~12月31日(日)の期間限定で無料提供! なんと4名分で12,000円相当ときた!


これが、西麻布けんしろう名物! シャトーブリアンのけんしろう焼き
食べたい、食べたい、ただただ脳内にその言葉だけがリフレインする。おいしくわがままボディに定着させよう!

「焼肉 うしみつ一門」とは?


独特な味と歯ごたえが人気のホルモン焼き。一方で、なかにはその噛み切りづらさやにおいにマイナスイメージを持っている人も多数。そんなホルモン焼きに対するイメージを覆し、オシャレな空間で一味違うホルモンを楽しめるのが「焼肉 うしみつ一門」。ここは「西麻布けんしろう」の姉妹店であるため、同店舗店主・岩崎 健志郎による本格的な味をホルモンが苦手な人向けにアレンジした、新しいホルモン焼きを提供してくれるのだ。

味も本格派! 西麻布の高級店仕込みのこだわり調理

「西麻布けんしろう」の姉妹店であるため、ユニークながらも味は本格派。芝浦から新鮮なホルモンだけを厳選して仕入れ、丁寧に行う下処理。さらに、修行を積んだスタッフによる絶妙な焼き加減で提供。だから最も美味しいタイミングでホルモンが食べられるのだ。

【キャンペーン概要】
当店のセットまたはコースを4名様以上で注文されたお客様に「西麻布けんしろう名物! のシャトーブリアンのけんしろう焼き」(4名様の場合通常12,000円相当)を無料提供いたします。
(提供条件)
・2017年11月29日(水)~12月31日(日)の期間限定。
・4名様以上でセットまたはコースを予約された方に1人当たり3,000円相当の品を無料サービス。
・完全予約制。
・別途、サービス料として10%を頂戴します。

【焼肉 うしみつ一門 目黒店】
東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒1F
03-5487-1029
アクセス:JR目黒駅 徒歩3分/東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅 徒歩3分
営業時間:月~土17:00~24:00
※ご予約の受付時間は月~土(12:00~24:00)までとなります。あらかじめご了承ください。
定休日:日曜日
※祝前日の場合は営業いたします。連休最終日にお休みをいただきます。
※12月は日曜日も営業いたします。元日は休み、1月2日から営業いたします。
焼肉 うしみつ一門 目黒店

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー