Fashion

ミスターベイブマガジンのイチオシアイテムは、リアルクローズFFブランドからのGOOD NEWS!

安定のシンプルボトムはここで入手!

『UNIQLO』の新作PANTS

右_イージーアンクルパンツ[XS〜4XL]※XS,XXL〜4XLはオンラインストアのみでの取り扱い/UNIQLO 中央_スリムフィットノータックチノ[ウエスト70,73,76,79,82,85,88,91,95,100,105,110,115,120cm]70,95,100,105,110,115,120cmはオンラインストアのみでの取り扱い/UNIQLO 左_ストレッチセルビッジスリムフィットジーンズ[27〜36,38,40,42,44,46]27,40,42,44,46はオンラインストアのみでの取り扱い/UNIQLO

右_イージーアンクルパンツ[XS〜4XL]※XS,XXL〜4XLはオンラインストアのみでの取り扱い/UNIQLO 中央_スリムフィットノータックチノ[ウエスト70,73,76,79,82,85,88,91,95,100,105,110,115,120cm]70,95,100,105,110,115,120cmはオンラインストアのみでの取り扱い/UNIQLO 左_ストレッチセルビッジスリムフィットジーンズ[27〜36,38,40,42,44,46]27,40,42,44,46はオンラインストアのみでの取り扱い/UNIQLO

毎号行われる弊誌私服SNAPにおいて、ユニクロパンツの人気は絶大!
本号でも、参加者27人中4人が、ユニクロのパンツを愛用していました(続いてコーエン2人、ディッキーズ2人、他はブランドバラバラ)。少人数ではありますが、実に15%という結果に。ということで、Mr.Babe Magazine一押しのユニクロパンツを3本セレクトしてみました。ヘビーユーザーの話だと、大きいサイズはすぐ売れ切れるそうなので、早めのチェックをオススメします。

ストレッチ性が高いので、お尻周り、太もも周りに違和感なし。快適な履き心地。

内側のヒモで微調整できるのもうれしい。ウエストはベルト風のゴムでスッキリ。

セルビッジデニムはワンクッション折り返して、無骨にはきこなしたい。

サイズ選びが最重要の僕たちにうれしい、
UNIQLOの“買って選ぶ”サービス知ってますか!?

BIGサイズはオンラインストアのみの取り扱いが多いから、試着できない…。はい。実際いきなりお店に行って試着はできません。でもネットストアで欲しい物を先に買って、受取先を最寄りのユニクロ店舗指定にすると、その店舗に商品が届き、お店で試着ができちゃうんです。イメージが違えば、その場で返品・交換もOK。返送の手間いらず! サイズで悩んだ場合なんかは、前後のサイズも購入して、合わないサイズのみその場で返品なんて買い方もできちゃいます。