サイズ専門シャツブランド「リベレートン」

Fashion

やってきましたこの季節……花粉症ポチャメン必携のアウター!

花粉が付きにくく、付いても落ちやすい素材を採用。しかも6Lサイズまでの展開!


ワガママボディの味方「フォーエル」が、花粉が付きにくい素材を採用した機能性ウェアとして、「ポケッタブルアウター」を全国のフォーエル店舗にラインナップした。
日本気象協会によると、2018年春の花粉飛散予測では2月下旬~4月上旬にかけスギ花粉の飛散がピーク。花粉が多く飛ぶ期間が長いうえ、前シーズンの飛散量を大きく上回る地域もある見込み……。そこでフォーエルは、「花粉が気になる」「花粉対策をしたい」というポチャメンに向けて、花粉対策ができる高機能アウターを今年も発売。生地表面の凹凸を減らし、繊維と繊維の間に花粉が入り込みにくい素材を採用。生地に花粉が付きにくく、付いても落ちやすい機能性素材だ。外出時に羽織ることでインナーへの花粉付着を抑え、アウターを軽く掃うことで室内への花粉の持ち込みを軽減するなどの花粉対策が期待できるという。
また、機能性だけでなくデザインにもこだわり、着やすさを考えたフォーエルオリジナルの設計に、様々なスタイルとコーディネートしやすいカラー展開も特長。花粉対策もしっかりしつつ、おしゃれもしたいポチャメンにはこの季節のマストバイアイテムだ。

花粉が付きにくい「ポケッタブルアウター」商品概要

◆発売中
◆商品名:ポケッタブルアウター
◆価格:3,900円+税
◆価格:1480円
◆素材:ポリエステル100%
◆サイズ:2L、3L、4L、5L、6L
◆カラー:ブラック、レッド、カーキ、ネイビー
◆お問合せ/フォーエルお客様相談室:0120-115-578

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー