Fashion

え⁉ 100㎏オーバーに見えない⁉ 僕、着痩せするタイプなんですよ


学生時代、砲丸投げやってたんですよ。その結果、太ももがかなり太くなりましたね。ミルコ・クロコップと同じ太ももサイズでしたもん(笑)。だからパンツ選びは太もも基準ですね。今日の格好は、中でも外でも活動しやすい服装がテーマ。ストレス感じる服はNGです!!

アウター/GAP ¥15,000 XL、インナー/GAP ¥3,900 XL、ボトムス/UNIQLO ¥5,000 1番大きいやつ、帽子/ ¥不明


<ポイント1>
カルフォルニアって、日本で言えば新大久保あたりですかね?? 肉の部位柄みたいになってるのが良いですよね。僕は100%、ハラミ派です。


<ポイント2>
嫁から借りてきたカシオの時計です。結婚8年、いつもありがとうございます♡


髙橋戦車さん
105kg/173cm/Age:35
BMI:35.1/ウエスト:100cm/職業:興業の企画・制作