Food

web予約限定で10日間「無添加北海道産生うに」が70%OFFに@品川

良質な昆布を食べて育ったこのうにの旨み。きっと初体験の味となるはず。


函館直送の朝穫れ新鮮魚介を扱う「ときしらず」品川店にて、自社サイト開設を記念したキャンペーンが開催される。品川店のWeb予約限定で、2018年4月2日(月)〜4月12日(木)までの10日間、通常税抜10,000円の「無添加・道産生うにの箱盛り」を、1日2箱限定・税抜3,000円に! 早速、ダッシュで予約!

見よこのサイズ、箱一面に盛り盛りのうに!


毎朝3時に料理長自ら地元漁師さんとやり取りをして仕入れる、函館直送・朝獲れ新鮮魚介の数々。その中でも、今回のキャンペーンで提供されるうには、まさに“絶品”。羅臼や利尻などの良質な昆布を食べて育ったうにの旨みは他に類をみないほど。臭みや苦みは全くなく、口の中にはクセのない甘みが拡がるのだ。
それを添えられた海苔で巻いても良し、シンプルに塩だけで素材の旨みを味わうも良し。1度食べたら病みつきになること間違いなしの道産生うにの箱盛りだ。

「うにの箱盛りを3千円キャンペーン」概要

◆日時:2018 年4 月1 日(水)~4 月12 日(水)
◆内容:公式Webサイトからご予約いただいたお客様に限り、1日2組様まで、道産生うにの箱盛りを3,000円でご提供いたします。
※1組様につき1箱までのご提供といたします。1日2箱までのご提供です。
※ご来店の前日までに、上記URLの店舗公式Webサイトからお電話でのご予約をお願いいたします。
※その他キャンペーン・クーポンとの併用はできません。
※お通し別、ワンドリンク制です。
◆開催店舗:ときしらず 品川店
◆住所:東京都港区港南2丁目5-15
◆電話番号:050-8888-6447

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー