Food

1500円OFF!紅ズワイガニ&ローストビーフの食べ放題@飯田橋

飲み放題+かにの炊き込みご飯など4品がついた食べ放題コースで3480円!


山陰地方の食材を扱う海鮮ダイニング「鳥取境のかに港」飯田橋店が、2018年4月2日(月)~4月30日(月)までの期間限定キャンペーンを開催する。1人当たり通常税抜4,980円のところ3,480円で、鳥取県・境港直送の紅ズワイガニや、低温調理を行ったローストビーフなどが90分食べ放題(飲み放題付き)となるのだ。

リッチな食べ放題とコース料理を詳しくチェック!


まずは、境港直送「紅ズワイガニ(茹であげ)」の食べ放題! 境港から生のまま直送された新鮮な紅ズワイガニをシンプルに茹であげで。みずみずしく、ほのかな甘みが特徴の紅ズワイガニには、本ズワイガニをも超える味わいを持つものも。特に境港で水揚げされた紅ズワイガニは身の締まりが良く、大変美味とされているのだ。

もうひとつの食べ放題は、低温調理で旨みを閉じ込めた「ローストビーフ」。じっくりと時間をかけて火を通していく「低温調理法」を用いて水分の蒸発を抑え、肉本来の旨みを閉じ込めている。一口ごとにあふれ出す肉汁ととろける脂のやさしい甘さが絶品だ。

そしてこの2つの食べ放題に加えて、
蟹とお米の奇跡の出逢い、「かにの炊き込みご飯」! 濃厚蟹エキスが溶け込んだ「濃厚かに汁」、ふっくら柔らか「厚焼き玉子 かにあんかけ」、そして春うららの「彩り野菜のサラダ」の4品もサーブ。さらに今回は、飲み放題付き。生ビール・日本酒飲み放題にはプラス500円で変更もできるので、アルコール好きは要チェック。

「90分食べ放題」概要

◆日時:2018 年4 月2 日(月)~4 月30 日(月)
◆内容:茹であげ紅ズワイガニと低温調理のローストビーフの食べ放題を含む6品90分の飲み放題付き特別コースを、お1人様当たり約1,500円引きの3,480円でご提供いたします。
※他クーポン・キャンペーンの併用はできません。
※2名様~ご利用いただけます。
※2日前までの予約制といたします。
※金曜日のご利用はできません。
※入荷状況によってはご提供できない場合がございますので、店舗までご確認をお願いいたします。
◆開催店舗:鳥取境のかに港飯田橋店
◆住所:東京都千代田区飯田橋4-9-8 飯田橋プラザビル 3F
◆電話番号:03-3230-6600

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー