Fashion

ワガママボディにも、2本のベルトでしっかり固定可能なリュック!

通常のリュックだとズレやすいなどの悩みがあるポチャメン諸君にリコメンド!


可動式チェストベルトとウェストベルトの2本のベルトでしっかり体にフィットし、背面通気性に優れた3Dメッシュパッドを採用したサイクリングバッグ「800-BYBP001」が「サンワダイレクト」のサイト上で発売された。
このアイテムは大容量の約32リットル収納できる自転車用リュック。大容量タイプなので1泊のロングライドに必要な小物や着替えなどを収納することが可能。バッグ本体は撥水生地を使用し、突然の雨でも安心だ。また、背面には通気性に優れた3Dメッシュパッドを採用しており、背中のムレを軽減する効果もあり。3つの収納部(バッグ収納部・センター収納部・フロント収納部)があり、用途に応じて収納できるのも嬉しい。各収納部を分ける間仕切りはクッション入りで衝撃吸収効果もあり。ポケットは全部で11個もあるので、多種多様な小物を分別しておける。丸みを帯びた系ワガママボディは、リュックがズレやすいという悩みがあるはず。もちろん本来のサイクリングバッグとしての用途はもちろんだが、ワガママボディにぴったりと固定させられるタウンユースのリュックとしもオススメだ。


可動式チェストベルト採用で、体形に合わせた最適な場所で固定できるのが特徴。腰の部分を固定するウェストベルトは不使用時にバッグと3Dメッシュベルトの隙間に収納することも可能。ショルダーベルトはバッグ本体から切り離して設置しているので背負った際、バッグに引っ張られる感覚もなし。バッグ本体上部に持ち運びに便利なハンドル、バッグの両サイドにペットボトルを収納できるメッシュポケットもあり。また、ヘルメットを収納、取り付けできるヘルメットカバーを標準添付。リアライト取り付けアタッチメントも付属。

「800-BYBP001」アイテム概要

◆発売中
◆販売価格:6,463円(税抜)
◆サイズ:約W300×D230×H470mm
◆重量:約920g
◆サイクリングバッグ特徴:大容量・32リットル・3Dメッシュベルト・軽量・自転車通学通勤

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー