Lifestyle

爆食い! 爆のみ! 爆エンジョイ!! 大きな男たちのBBQは100メートル離れていてもその存在感が凄いんです! By「 Mr.Babe編集長通信」

Mr.Babe編集長が行く! “チームMr.Babe”による“ラブ&ビック”なBBQ!


何かきっかけがあれば「飲む!」「食べる!」「エンジョイする!ポジデブ戦隊“チームMr.Babe”にとってGW(ゴールデン・ウィーク)はお花見の次に心とお腹を震わせるシーズンなのです。そしてこの言葉でみんなの心は一つになったのです

“BBQやりましょうよ~!!”


連休某日。昭和記念公園に集まったのはスタッフ合わせて約20人(当然、朝メシ抜き状態)。連休中ということで、BBQエリアはもの凄い数の人、人、人。しかしその中でも100メートル先からでも確認できるポジデブ戦隊“チームMr.Babe”存在感がハンパない! のであります。BBQスタートの挨拶もそこそこに、まるでF1のピットチームのようなスピーディーな動きで即座にBBQセッティング完了。




この日用意された食材は約20人分の肉、野菜etcだったわけですが、焼きはじめて22分で締めの焼きそばを残しすべて完食。当然それでは足りず、10人分追加。ビールも2ケースが一瞬でなくなり、焼酎もまるで車にガソリンを入れるが如くそれぞれの胃袋に入っていく。人間とBBQやっているとは思えない程のジュラシックパーク感で、ある意味「爽快感」を感じさせるほどでございます。皆さん流石です!



結局、この日は25人分の食材、ビール3ケース。焼酎5リットルetc…。では足りず、解散後に居酒屋からの締めの「駅そば」でようやく満タンになりました。
やはりチームMr.Babeは「心」も「体」も「エンジョイ感」も爆大な、まさに“ラブ&ビック”なメンズであることを再確認できた1日でした。

Mr.Babe 編集長 倉科

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー