サイズ専門シャツブランド「リベレートン」

Food

人気3店が究極コラボ!「ロービーねぎとろ巻き」1980円が500円!

「松阪牛」と「ねぎとろ」とトロける。そしてイクラ、雲丹、たくあん、ゴマ、紫蘇……この絶妙感、想像できるか!?


「マグロ婆娑羅 上野店」「とろにく 恵比寿店」「とろにく 立川店」の3店舗で、ロービーねぎとろ巻き1980円が500円に! こちらただのお得な企画ではなく、なんと恵比寿、立川で肉フェスにも参加した人気の肉料理専門店の「とろにく」と、上野にあるマグロ料理専門店の夢の競演なのだ。両者の人気メニューである、松阪牛×マグロがコラボ。もちろん期間限定だ。
日本三大和牛のひとつ「松阪牛」と「ねぎとろ」が一緒に口の中でとろける新食感! さらにイクラで塩味を足し、雲丹が風味を加え、たくあんが食感を与え、ゴマと紫蘇の香りが食欲を刺激する……たくさんのものを胃袋に収めてきたポチャメンであっても、この味を想像できるだろうか。計算された美味しさ、ぜひ確かめてもらいたい。

「新発売記念キャンペーン」概要

◆日時:2018 年5 月10 日(木)~
◆条件:1日限定10食
◆価格:1980円→1日限定10食まで500円
◆メニュー:『ロービーネギトロ巻き』
*この商品の他に1ドリンク&1フード以上のご注文をお願いいたします。
◆実施店舗:マグロ婆娑羅 上野店
◆住所:東京都台東区上野2-12-1セントラル21ビル4F
◆電話番号:03-5812-2892
◆アクセス:JR上野駅 徒歩5分
*他にも「とろにく 恵比寿店」「とろにく 立川店」にて同時開催。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー