Snap

極寒対策をスタイリッシュにキメてくれるB-3!

12月に札幌へ行ったとき、大活躍だったB-3。東京では暑くてあまり着る機会がないのですが、今日は冷えるらしいので着てみました。
B-3といえば、僕にとっては映画「ロッキー4」でロッキーが試合のために単身ソ連へ乗り込むときに着ていたのが印象的でした。
それで、そのときの画像を探してみたら、あ、違う! ロッキーは前のジッパーを開けてダブルのライダースの襟みたいに着ていたんだ! そしてキャスケット! こんな風にすればよかったー! オレンジのキャップをかぶって喜んでいる場合じゃなかったー。ロッキーみたいに着たい! というわけで、明日もB-3で再チャレンジします。ロッキー風に着られるように(笑)。

アウター/AVIREX、デニム/Levi’s、シューズ/Timberland、ニット帽/HIGHLAND 2000

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:50