Snap

寒い春バージョンはまだまだステンカラーコートの出番!

季節が行ったり来たりな感じなので、服装もまたコートの出番。 この帽子、初登場です! ツバが柔らかいハットで、強い風が吹くとめくれ上がります。ちょっとキツめですが、ゆるかったら飛んで行っちゃうので。

……オシャレすることもボケ防止に役立つだろうなと思いました。毎日コーデ考えたりするのは、けっこう時間かかったりするし、女性ならお化粧したりも、手先を使って繊細な作業をするし、そうとう脳を使っているはず。あと、「人前に出る」という気持ちのハリも大事だと思います。「オシャレでボケ防止」をテーマに本を作れるかも!
コート/L.L.Bean、セーター/ISETAN MEN’S、パンツ/Grandback、シューズ/WALK OVER、ハット/RACAL

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:50