Snap

まさに一期一会。お得すぎる即買いスニーカー@イトーヨーカドー!

散財! 豪遊! 買い物しちゃった! 首からぶら下がってるのは、ネックレスではなくAppleのAirPodsです。衝動買い! 落下防止のためにシリコンでできたストラップも買いました。中に磁石が入っていて、使わないときは左右をくっつけると、ネックレス風に……。でも何もつけないのが一番安定して、落ちないんです……。音質は低音重視な感じですが、低音がちょっと響きすぎな気がします。カナル型と比べると、遮音性が低いです。また、音漏れもそこそこします。……という不満を補って余りある使いやすさ!
あと、スニーカーも衝動買い。これは妻と一緒にイトーヨーカドーに食材を買いに行ったら、特設コーナーでアウトレットセールみたいなのやってて、サイズが1つしかないスニーカーがいろいろ売ってました。「ふーん」と思いながら見てて見つけたのがこれ。admiralのスニーカーがなんと2300円! 27センチしかない! というわけで、すぐに妻の持つ買い物カートに入れました。スタンスミスをスエードにしたような感じで、なかなか気に入ってます。衝動買いの話ばかりになりました。

アウター/PENDLETON、インナー/UNIQLO、デニム/Levi’s、スニーカー/Admiral、ハット/RACAL

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:50