Snap

ちょっと重めのアウターも、カラーチョイスで春スタイルに!

古着で買ったラコステのスイングトップみたいな形のブルゾンです。厚手のコーデュロイなので、あったかいです。古着の状態で言うとCくらいかな。けっこう使用感あります。もともとは胸にラコステのワニがついていたと思うんですが、取れちゃってる。でも、ない方がすっきりしてていいかも。スイングトップはバラクータのも古着で買ったんですが、こちらの方がちょっと寒い時に羽織るために着る機会が多いです。
肌寒い日が続いてますが、スイングトップってなんか春っぽい感じがします。スイングトップで言い方は合ってるのかな? ハリントンジャケット? もう忘れちゃった。

アウター/LACOSTE、シャツ&デニム/L.L.Bean、スニーカー/Admiral、ハット/RACAL

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:50