Snap

最近チェックシャツを着なかった理由……単にサイズアウトしたから笑

チェックのシャツシリーズ第2弾! パタゴニアの夏素材のシャツで、とっても涼しい。全体的にベージュっぽくしてみました。チェックのシャツをけっこうたくさん持っていて、なぜ最近着なくなったか、理由を思い出しました。半分以上がキツくなって着られなくなったから笑。 無理矢理ボタンを留められるけれど、かなり見苦しい感じで。といっても、そういうシャツもみんなサイズはL以上なので、全部また着られるようになるまで痩せたい! とダイエットの目標ができました。

シャツ/patagonia、パンツ/L.L.Bean、ハット/RACAL

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:51