Fashion

ユニクロ行ってもサイズねーし! でもオンラインなら4XLまであるんです。

「くるぶし出して、行きましょう。」っとローテーションされているユニクロのCM。

くるぶし出してーよ。腹だしても笑いしか取れないけど、くるぶし出すとオシャレっぽくなるんだろー。

でも、ユニクロ行ってもサイズねーし。っとお嘆きの貴兄!

意外と知られてないが、ユニクロのオンラインストアではXS〜4XLまでのサイズ展開があるのだ。

実店舗だとサイズないアイテムでもオンラインショップならば、サイズがあるかも知れないぞ。

プチプラのユニクロをコーデに取り入れるのがオシャレ上級者っと言うわけで、僕らは店舗にいくよりもネットで購入するのが常識なんです。

ちなみに、くるぶしが出るくらいの裾丈の短いパンツは“クロップドパンツ”といいます。この春はクロップドパンツで爽やかにいこー!