Merit

【ポチャメン世論調査】世間はポチャメンをどう思っている?

SNSでもポチャメンは話題に! 匿名だからこそ本音が出るネットの世界。
そこにはうれしい意見がたっぷりアップされていました☆

  • 恵比寿様のような笑顔に癒される
  • 何があっても身体を張って守ってくれる
  • 笑顔が絶えない楽しい お付き合いができそう!
  • 体形同様、内面もおおらかでやさしい雰囲気を感じる
  • 料理上手! しかも、こだわりの手料理がおいしい!
  • 触るとぷにぷにで気持ちいい
  • ポッチャリしていてもモリモリ食べてくれる男子のほうが好き
  • クマみたいでかわいい
  • 曲線的なボディラインは安心感あり♪
  • 自分がダイエットしなくても許してくれる
  • ハグしたときに心地いい
  • 手料理をおいしそうに食べてくれる
  • おいしいお店を知ってそう
  • 人の"痛み"を理解できるやさしい心の持ち主
  • 隣にいると自分が細く見える