Fashion

乳首浮いてる系ポチャメン必須アイテムか?! 男性用ニップレスの販売数が55,000個を突破!

業界初の無色透明男性用ニップレスの販売が大好調!

メンズニップレス業界を牽引する株式会社dotのMEN’S NIPPLEの販売数が55,000個を突破した。男性用ということで、もしニップレスをつけていることをバレてもいいよう工夫がされた、業界初の無色透明ニップレス。

ポチャメンの乳首の悩みも解消

どうしても夏場は乳首が浮いてしまう!! そんな、悩みを抱えたポチャメンの諸君。ニップレスが常識となりつつある現状、この夏、初めてのニップレスに挑戦もいいのではないか!

dot社が女性に聞いた調査の結果、「乳首が目立つ男性はNG」との回答が多数。そのために開発されたモテる男のためのアイテムだ。

また、スポーツをする男子のためのスポーツ用品としても有効なのだ。
ジョガーズニップルという、ジョギング時にウェアと地肌がすれて起こる乳首の炎症はランナーなど運動好きにとっての悩み。これを見事に解消できるスポーツグッズとしてスポーツ誌でも紹介されている。

MEN’S NIPPLEの購入先は

Amazon  : https://www.amazon.co.jp/dp/B00ECKGIUK
楽天   : http://www.rakuten.ne.jp/gold/mens-dot/
Yahoo!  : http://store.shopping.yahoo.co.jp/men-s-nipple/
ロフト、東急ハンズ、SUPER SPORTS XEBIO でも販売中。

Mr.babeミスターベイブ編集部