Fashion

親しみやすいチェック柄を味方にチャーミングさで勝負!

落ち着いた色味と上質感で、大人仕様のチェックを!

落ち着いた色味と上質感で、大人仕様のチェックを!

赤・青をベースに黄色と白のラインをあしらった爽やかなチェックは好印象必至。

マショマロみたいなボディが醸し出す、愛くるしさ。

それこそが、ポチャメンの最高の魅力。そして、その持ち味を最大限に引き出してくれるのが、チェック柄です。チェックは流行廃りがないうえに、長年愛され続ける伝統ある柄。それゆえ、カジュアルでも洗練された印象が漂うので、柄もの初心者でも取り入れやすいのです。チェックシャツをさらっと羽織るとチャーミングにまとまるのは、まあるいシルエットと持ち前の柔和なムードがあってこそ。スリムなメンズには出せない愛嬌あるコーデは、女性ウケも上々です!

個性溢れる一枚でおしゃれを一歩リード

シャツ[2L・3L]/デシグアル(グランバック)

紺ベースと白ベースのチェックを独特のセンスで配置。さらに袖はデニム素材になった個性溢れる一着。落ち着いた色なので、やんちゃになり過ぎずクールにキマります。

計算されたコンパクトな丈ですっきりまとまる

シャツ[S〜XL]/サブサエティ(グランバック)

えんじ色をベースにした、落ち着きある一着。裾は水平にカットされているため、パンツの外側に出してもすっきり。ベージュやカーキのボトムと合わせて。

コーデに抜けをつくる明るいトーンもオススメ

ベース×グレーチェック[L〜XXL]/GMPD/GMPD-STORE

ホワイトベースにした明るい色彩のチェック柄は、コーデに軽やかな雰囲気を与えます。シンプルな色合いなのでアウターを選ばず、便利。