Food

噂の裸のレストランにポチャメンである我々は入れるのだろうか?

世界で最も有名だった日本のレストランNAKED RESTAURANT(裸のレストラン)【THE AMRITA】が、2017年、夏、期間限定の開催を決定!


昨年、BBCニュースやタイムマガジンなど世界のメディアが、最も興味を持った日本のレストラン。それが、NAKED RESTAURANT(裸のレストラン)【THE AMRITA】でした。ロンドンから始まったNAKED RESTAURANTは、勢いを増しオーストラリアやドイツなどでも開催されました。

2か月間のみの開催予定だった日本のNAKED RESTAURANTは、海外からのツアー客が殺到した為12月まで期間延長となりました。又チケット入手が超困難状態だった【MEN OF AMRITA】も、今年は2017年8月4日(金)から1か月間のみの期間限定開催が決定しています。

裸のレストラン【THE AMRITA】の紹介では

<真夏の夜の夢>のような、ひとときを体験頂ける非日常感覚の空間をプロデュース!
都会の中にいながら、衣服を脱ぎ棄て都会の喧騒から離れ日常の妨げになるものを忘れ、グラスを傾ける感覚は忘れがたい一夜となる事でしょう。又同時に昨年、【THE AMRITA】以上にチケット入手困難だった、イケメンマッチョの外人男性がGストリングやトランクスで給仕をする【MEN OF AMRITA】も同時開催です。
今年は09月03日迄となります。期間限定となっておりますので、この機会に是非ご体験ください。
見たことも無い特別な非日常空間は、圧倒される思い出になる事は間違いが無い事でしょう。

とのこと。

さらにお店から注意点では

世界中で注目された日本のNAKED RESTAURANTの入店制限は、今年は年齢制限を10歳若くし20歳から50歳までとなります。体重制限は勿論ありますので、入店をご希望の方はダイエットをお願いいたします。

体重制限は勿論ありますので、入店をご希望の方はダイエットをお願いいたします。

との記載。 え―――――。

っという事でお店のウェブサイトを覗いてみる。

・体重制限

(体重制限がございます。身長に対する平均体重の15キロ以上オーバーの方は入店が出来ませんので、ご注意ください。)

平均ってなんだろう。 入れるの? 入れないの? どっちなんだろう。

詳しくはこちらで。
THE AMRITAのサイト
www.theamrita.com

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部