Fashion

ベイブモデル 野坂幸史の1weekコーデ【1日目】

野坂幸史のサロペット・オーバーオールを使ったコーディネート

サロペット・オーバーオールを使ったコーディネート

『Mr.Babe magazine vol.4』(6月24日発売)の「私服スナップ」撮影で原宿へ。今日は昨日の雨の影響か、ちょっと肌寒いです。
※誌面ではこの格好ではありません。
「キャットストリートのジャングルジムの前」と言われましたが、道に迷ってしまいました。

前に一度通ったことがある場所に行くのに、次回は違う道で行こう……なんていつも思うのが悪いクセです。
表参道から行けばいいのに、明治通りから行こうとして、方向がわかんなくなっちゃった。。。

スマホで地図見ながらやっと辿り着いたら、そこにあったはずのジャングルジムは撤去されてなくなってましたー。

原宿わかんねー(ほかの場所ならわかるわけではないのですが)。原宿に限らず、ほかの場所でもすぐに道に迷うのでした。
だからマウンテンバイクに15年も乗っているのに、ひとりで出かけられない……。山の中で迷ったら、ヘタすると遭難するおそれがあるので、必ず誰かに導いてもらわないと走れないんです。。

帰りに原宿の住宅地みたいなとこで見つけたハンバーガー屋さんに行きました。道に迷っている最中に「ここ良さそうだな」と思ってたんですが、迷っているわりにその場所は覚えている不思議。

いっしょに撮影だったイラストレーターの中西犬人さん、高橋ユリさんと話しながらハンバーガー食べてビール飲みました。
ビールは「ブルックリン ラガー」があったのでそれ。前に別な店で一度飲んだことがあって、すごいおいしい! と思っていたので1パイント(620ml)。
次になんとかっていうバニラフレーバーの黒ビールを1パイント。これはアイスコーヒーみたいな味でした。そして最後にブルックリンラガーをマグカップサイズ(300ml)。
合計で1.5リットルを1時間足らずで飲んでしまった。。。

そのあと仕事するつもりで会社に戻りましたが、椅子で熟睡。我ながら「何してんの?」という感じです。

ブルックリンラガーは昨年の秋からキリンが製造し、今年の3月から日本で缶ビールも発売されている模様。