Food

肉の饗宴!モンスターショー付き特殊監房ディナーが半額!

脱走してでも行ってやる! そして美人ポリスに捕まりたい!

あのエンタメ系レストラン、「監獄レストラン ザ・ロックアップ」でいきなり半額フェアが開催! その名も「肉の饗宴特殊監房ディナー」は、10品メニューのコースとドリンクとオリジナルカクテルを含むドリンクが飲み放題(2時間制)に、あのモンスターショーも付いている超楽しいセットプラン。通常5800円が9月末まで2900円と、楽しさそのまま値段は半額という素敵セール中! ノリのいいポチャメン諸君が大好きな、食べて飲んで笑ってエンターテインメント! あわよくば美人ポリスにでも捕まりますよーに!

【監獄レストラン ザ・ロックアップ 「グランバザール 50%OFF」概要】

【開催店舗】
ザ・ロックアップ 8店舗全店
新宿店、大宮店、名古屋店、梅田店、あべの店、神戸店、天神店、札幌ノルベサ店

【開催日】
2017年7月25日~2017年9月末予定 ※一部店舗で開催時期が異なります。

【概要】
通常5,800円の「肉の饗宴特殊監房ディナー」を50%OFFの2,900円で販売!
※店舗により開催日や内容が異なります。詳細は各店にご確認ください。

そしてSNS系ポチャメンくんのために、インスタ映え必至のメニューも紹介しておこう!

「肉の饗宴特殊監房ディナー」内容……


(左から)このかわいこちゃんは「ミイラ男のシーザーサラダ」♥ 包帯を剥ぎ取りながら身を喰っていきたい感じ!。そして真ん中が「綿あめ牢に囚われたチキン野郎」! チキン野郎は超ビビる演出付きなので覚悟しておくよーに! この白い部分が綿あめで着火してボーーーーッと炎を起こす演出付き!その次は「呪いの煮玉子」。わさびいりのロシアンルーレット!

そして同じくフォトジェニック系飲み放題のカクテルたち……

自分好みにカクテルできる、その名も「人体実験カクテルセット」(左)。と注射器の中身はジン・ウォッカ・ラム・テキーラと強め系の「新薬モニター」(右)。

もちろんノンアルも抜かりなく

「覚醒ナイトメア」(左)はこんな目玉のグロい見た目だけど、オレンジ&ミックスベリーと爽やか系♪ お隣はラムネとミンツがブレンドされた、色合い鮮やかなさわやかノンアルカクテル。名付けて「Dr.ホフマンの水質汚染薬」!


■「監獄」がテーマのコンセプトレストラン「ザ・ロックアップ」とは?
監獄」をテーマにしたレストランは様々な仕掛け部屋を抜けて、やっと入口に辿り着きます。そこで「案内係」のポリスに罪を問われた後は、その場で「手錠」を掛けられて「逮捕」。薄暗い廊下を連行された先、鉄格子に囲まれた監獄個室が食事するために用意された「客席」です。お客様にはこの牢獄で食事が終わるまでは「囚人」として過ごして頂きます。自慢の食事中には、当監獄の看守長(店長)、ポリス(案内係)、模範囚(ホールスタッフ)、モンスターが素敵な「恐怖体験」でおもてなしをしてくれます。
ザ・ロックアップ
「ザ・ロックアップ」公式Twitter

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー