Food

祝・山の日!本日限り牛角で山盛り三倍盛りキャンペーン中!

山盛り三倍アイスは別売りのホクホクおさつにのせて食べるのがベスト! スペシャル至福感満載!


本日、8月11日「山の日」を記念し、「牛角アイス(バニラ)」をお店にてやまびこのように「牛角アイス ヤッホー盛りで!」と注文すると、通常価格のまま山盛りにしてくれるキャンペーンを、2017年8月11日(金)限定で実施!
牛角アイスは、創業以来人気No.1のデザート。焼肉でスタミナつけて、さらにアイスで体内温度を下げる。これで猛暑を乗りきれる〜!

■実施概要
実施期間:2017年8月11日(金)山の日限定
実施店舗:全国の牛角※牛角ビュッフェは対象外
注文方法:
①牛角公式Twitter、Facebook、牛角アプリ、牛角公式LINEの画像をスタッフへご提示ください。
②画面をご提示のうえ「牛角アイス ヤッホー盛りで!」とスタッフへ直接お伝えください。
価格:通常価格250円で牛角アイス(バニラ)を約3倍の大きさでご提供いたします。
利用条件:
※ご飲食代が3,000円(税抜)以上の場合に利用可能
※他クーポンとの併用可能
※何名様でも注文可能
お勧めの食べ方:
そのままお召し上がりいただいても十分美味しい牛角アイスですが、3倍のサイズですので、別途黒糖おさつバター(390円)をご注文いただき、ホクホクのおさつにのせて、お召し上がりいただくのがおすすめです。
※価格は全て税抜表記となっております ※写真はイメージです

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部