Lifestyle

【アゲアゲギンギン!】もちろんご存知ですよね?飲むTENGA!

一人の夜のお友達はもちろんTENGA。さらにこれからは合コン前も、仕事でチャージしたい時もTENGAのお世話に!


男性たるもの一度はお世話になってことがあるだろう、それがTENGA。
通称「飲むTENGA」と呼ばれる「TENGA NIGHT CHARGE(テンガナイトチャージ)」は、TENGA初のエナジードリンクで、ナイトライフに最適な成分(肝臓エキス・マカ・ウコン等)を厳選し調合。年齢や性別を気にせず、エナジーを補給して集中したい時や、仕事や勉強でもうひと頑張りしたい時、ワクワクウキウキの合コン前などすべてのナイトライフをアクティブに満喫するために最適なドリンクなのだ! 一人の夜も、二人の夜も、とにかく充実させるためには全方位でTENGAにお世話になれば間違いなし!

【TENGA NIGHT CHARGE(テンガナイトチャージ)概要】

 分類    : 炭酸飲料(無果汁)
 品番    : TED-001
 本体サイズ : H104.5mm×φ53.0mm
 内容量   : 190ml
 賞味期限  : 製造日より12ヶ月
 参考価格  : 277円(税別)
 発売日   : 2017年3月21日
【製品公式サイト】

そしてこちらはそのWEB CM。「TENGA NIGHT CHARGE」 (通称:飲むTENGA)が日本をアゲアゲにギンギンにするというコンセプトで制作されたオリジナルのラップ楽曲「TENGA GIN☆GIN NIGHT」!

お笑いコンビ“DJダイノジ”の大地洋輔さんが熱唱し、大谷ノブ彦さんはDJとして出演。
さらに、芥川賞作家の羽田圭介さんや、コラムニストの辛酸なめ子さん、現役キャバクラ嬢、ホスト達、最近話題の社会人ラップ選手権出場者たちが集まり、出演者全員アドレナリン放出状態で一心に踊り狂っている!
このWEB CMの撮影では業界初の試みとして、SNS発信自由のCM撮影として実施したため、著名人含め多くのスタッフが撮影の様子を自身のSNSへ投稿していた。

その結果、撮影中の深夜にもかかわらずハッシュタグ「#飲むTENGA」はツイッタートレンドワードランキング6位までに上昇。撮影のタイミングから話題騒然の作品だったのだ。
豪華なキャストと日本をアゲアゲにしているプロ達が集まり出来上がったこの作品は、日本のパーティーシーンを盛り上げること間違いなしのド派手なアップテンポミュージックに! サビの振り付けにも注目! ノリノリ! ギンギン!

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部