Lifestyle

10/10ひとっぷろ&バリスタの本格コーヒー牛乳無料@至福のひととき湯

ふう〜今日もお疲れさま! 日本人にとっての癒しはやっぱり、湯だよねえ、湯。


日本たばこ産業株式会社は企業CM「日本のひととき 銭湯篇」の放映に合わせて、東京都杉並区の銭湯「小杉湯」とタイアップし、銭湯の日である10月10日(火)~10月15日(日)の期間限定で至福の体験ができる銭湯「至福のひととき湯」をオープンする。またオープン初日の10月10日(火)には誰でも至福の体験ができるように無料で開放! さらにバリスタが淹れる本格コーヒー牛乳も無償提供! 「果物やハーブで彩られた特別なお湯を中心に、様々な至福の銭湯体験ができる、ここはまさに「至福のひととき湯」なのだ。銭湯大好き日本人の中でも特に(ひとより少し発汗気味な体質的にも)ひとっぷろが大好きなポチャメン諸君! 僕たちが日本でいちばん至福を感じられる場所かもしれない!

「至福のひととき湯」ってどんなとこ?

【3種類の「至福の湯」あり】

りんご、梨、レモン、すだちなど、お風呂に合う果実をミックスした「至福の果実湯」、ラベンダーの香り広がる「至福のラベンダー湯」、小杉湯の定番ミルク湯に、色とりどりのバラをアレンジしたフォトジェニックで女性に嬉しい「至福のミルク湯」と、見た目も華やかな3種類の「至福の湯」で癒されよう。

【みんな大好きコーヒー牛乳をバリスタが淹れちゃうよ!】
お風呂あがりの定番として、銭湯で多くの人に愛されているコーヒー牛乳。銭湯の日にはバリスタが淹れる本格コーヒー牛乳を無料で提供。お風呂上りの至福のひとときを、至福のコーヒー牛乳と供にエンジョイ!(開店から22:00まで/先着500杯限定)。

この二人のイケメンバリスタが当日淹れてくれるのだ。


【「ひとのときを、想う。~至福のひととき湯~」開催概要】
日時   :2017年10月10日(火)~10月15日(日) 15時30分~深夜1時45分
      ※10月12日(木)は定休日
場所   :小杉湯(東京都杉並区高円寺北3-32-2)
入場料  :入浴料金 大人:460円 中人:180円(小学生) 小人:80円(幼児)
      ※10月10日(火)銭湯の日は無料で開放いたします。
      ※無料開放とバリスタによるコーヒー提供は、10月10日(火)のみですが、
       3種類の至福の湯は、10月15日(日)まで体験いただけます。
      ※混雑時は店頭にお並びいただきます。
詳しくはこちら

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー