Fashion

お腹周りのボタンの間が”パカッ”としないシャツ登場!【ポチャメンのマストバイ】

束縛されないストレッチシャツブランド「リベレートン」の新作シャツは、ポチャメン必見のマストアイテム。なぜならお腹周りのボタンの間が"パカッ"としない&類まれなるストレッチ性で窮屈さから僕らを開放してくれるのです!

そのワガママボディな外見とは裏腹に、実は制限が多いのがポチャメンのファッション。
「おっ、この服いいな!」なんて思っても店にはサイズがなかったり、去年まで普通に着られてたものがキツくなってしまったり…なんてこと。一度や二度じゃ済まないですよね?
そんな「服を自由に選ぶことのできない精神的な束縛」と「服に締めつけられる肉体的な束縛」。これらの悩みから解き放つために生まれたブランドが「リベレートン」なのです。

隙のある女性はカワイイけれど、”隙間”のある男性はちょっといかがなものか

デキる男のマストアイテム、ボタンダウンシャツ。
しかし、「よいしょ」と座った瞬間にお腹のあたりのボタンとボタンの間が”パカッ”と空いてしまうのがポチャメンの通常スタイルです。

そんな恥ずかしい”あの隙間”を作らないように設計されているのがリベレートンのストレッチシャツ。
伸縮性に富んだ生地が、余ったボディパーツを優しく包み込み、締まった部分に心地よくフィットしてくれるんです!


大きなお腹もピッタリ包んでくれるから、肌着も見えません。

驚くほどストレッチ性が高いので肩の突っ張りも気になりません。

一般的なシャツだと、「これなら入るから」と大きめのサイズを買ったところで、余分なスペースによって着膨れしてしまうことがしばしば。「リベレートン」なら「ポッコリ」が「ガッチリ」にバッチリ着やせして見えることうけあい!どんなに高いところの物を取っても、打ち合わせの席に腰掛けても、もう気になることはなにもありません。

そして、スタイリッシュなイメージに加えて男らしさまでアピールでき一石二鳥! ポチャメンだからこその魅力を最大限に引き出してくれるのが、まさにリベレートンのストレッチシャツなのです。

「リベレートン」がXサイズ専門ブランドであるその理由

「解放」という意味の”Liberation”と「重さ」の”ton”を掛け合わせてできたこのブランド名は、「ton(重さ)」を束縛せず、自由を与えたいという願いを込めて名付けられました。
それもそのはず、リベレートンの製作陣は皆、体重90キロオーバーの人間ばかり。 シャツを買いに行ってはサイズ展開を見て諦めて帰り、ネットで大き目サイズのシャツを注文しては袖丈・着丈が余る現象に悩まされ、といったシャツライフを送ってきたそうです。
そこで、「自分たちにもジャストフィットするシャツがほしい。着丈も袖丈もちょうど良くて、お腹周りだけには余裕があって、だけどブカブカしてなくて、むしろ着やせして見えてて…」な~んてワガママな希望をここぞとばかりに詰め込んで完成したのが「リベレートン・ストレッチシャツ」なんだそう。ポチャメンがポチャメンのために作ったシャツだからこそ、どんんなワガママボディも包み込んでくれるワケなんですね。

さあ、どれにする?もう「選択の余地ナシ」なんて言わせない!


まずは定番!シンプル・ザ・ベストな白シャツをどうぞ。

変わった柄のネクタイや、セーターで差し色をプラスして、遊び心を取り入れてみるのもアリかも…?

お次は、三枚目に見られがちなイメージに合わせてこんな柄。ちょっとお茶目なチェック柄も、パリッと高級感溢れる素材を選べば大人カジュアルを狙えること間違いナシ!

休日にはこんなデニムシャツもいかが?食事に行くもヨシ、映画に行くもヨシ、のこんなシャツならデートも迷うことなく誘い放題!もう、日曜の朝に鏡の前で慌てることはありませんね。

リベレートンの公式サイトでは、その他のカラーバリエーションやサイズ展開も超・豊富に取り揃えています! 秋の夜長にパソコンを開いて、お好みの一着を探すのもまた一興ですよね。

大切な人へのギフトに、上質なシャツというご提案


「シャツが似合う男は無条件に格好良い!」というのが、やっぱり世の女子からの定説。ならばこんな上質なシャツを、いつまでも格好良く在ってほしいあの人へのギフトに選んでみるというのはいかがでしょう?
食欲の秋でお腹の成長が止まらないダーリンや、普段は離れて暮らすお父さんへの気の効いたプレゼントにこそリベレートンのストレッチシャツは最適! どんなシーンでも快適に過ごせるこのシャツなら「俺のこと分かってるなぁ!」と見直してもらえることうけあいです。
さらに、ポチャメンの男性なら頑張る自分へのご褒美に。いつも飲みに連れて行ってくれるポッチャリ仲間の上司への贈り物に、なんてのもいいですよね。
デキる男なら”パカッ”としがちなビールっ腹なんて気にせずに、今夜もスタイリッシュに「お疲れ!」の一杯をキメちゃいましょう。

・リベレートン New Arrival 特設サイト
liberaton-new-arrival.com

・リベレートン 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/liberaton/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07657PF6Y

さとうひより

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー