Food

HOT TENGAカレーを4分完食でHOT TENGAプレ!温もりに包まれるMY SON!

4分間で適温になるHOT TENGA。あったかオナニー待機の過ごし方として、カレーを提案!


株式会社TENGAは、季節限定出荷の「HOT TENGA」の2017年10月13日(金)発売を記念し、特製カレーが100食限定で食べられる「HOT TENGA CURRY STAND」を10月22日(日)限りで五反田にオープンする!
また、4分間でカレーを完食すればカレー代が無料。さらにHOT TENGAをプレゼント! これから寒さ深まり、どんどん人肌恋しくなる季節。そこに人間の大発明、「あったかオナニー」ですよ。いつでも僕たちの味方、さすがのTENGAさんですよ。

とりあえずスルーできないんですけど、「HOT TENGA」って何??


「あったかオナニー」を手軽で簡単に楽しむことができる、TENGA独自の新システム「QUICK WARMER」のこと。温かさに包まれる極上の快感は、きっとキミもクセになる! 季節限定の特別なTENGAなのだ。
【HOT TENGA概要】
■本体サイズ 69×69×186mm
■本体重量  171g
■参考価格  ¥980(税別)
(QUICK WARMER(=発熱ユニット)の作動方法)
(1) 底面の保護シール、シュリンクフィルムの下部、底面のアルミフィルム、エアホールシールをはがす。
(2) 底面中央のレバーを引いて、「カチッ」と鳴るまで右に回す。
(3) 引き出したレバーを最後までしっかりと押し込み、水平な台の上で4分間待つ。
(4) 発熱ユニットを外し、火傷を防ぐため、挿入口が適温かどうかを指で確認して準備完了。
※体感温度には、個人差がございますので、挿入直前に適温かどうかを指で確認してください。
※万が一の火傷を避けるため、使用前にはしっかりと使用方法と注意事項をお読みください。

ついでにHOT TENGA CURRYも、何ですかね?

せっかくだから、今までやったことのないことをしよう! と考えついたのが、市販のルー15種を混ぜ合わせた特製カレー。さらに隠し味として「飲むTENGA」ことナイトチャージ、「食べるTENGA」ことメンズチャージを採用し、スパイシーでギンギンな味に!
ちなみに今回限りで特別に調合された「HOT TENGA SPICE」は、ジャマイカの唐辛子がメインの特製スパイス。「原料の水分が目に入ると失明する」とまで言われるスパイスを扱ったので、ゴーグルと手袋をして調合したらしい。調節自由な後乗せスタイルで、1口目は15種のブレンドカレーを味わい、2口目からはHOT TENGA SPICEによるHOTな時間を体感できるのだ!

【HOT TENGAイベント概要】

1日&100食限定で、特製カレーが食べられる「HOT TENGA CURRY STAND」がオープン!
スタッフはHOTパンツとエプロン姿でHOTにお出迎え。HOT TENGA CURRYを水なし&4分間で完食した方には、カレー代無料&HOT TENGAをプレゼント!
【なぜ4分間を体感するの?】
4分あればHOTなカレーも食べきれる!?
4分間で適温の45度に温まるHOT TENGA。あったかオナニーを待つ時間の過ごし方を新提案!
■日時:2017年10月22日(日)12:00~15:00
■場所:立呑み とだか(JR山手線五反田駅から徒歩2分)
■注意事項:
・すべての写真撮影、SNS投稿はOKです!
・ご来店は、18歳以上の方限定とさせていただきます(高校生不可)。
・100食限定のため、営業時間内にご提供終了となる可能性がございます。
・近隣の方のご迷惑となるため、開店30分より前(AM11:30以前)にお並びになるのは控えてください。
・4分間で完食できなかった場合は、カレー代金として1,000円を頂戴します。
※こちらの代金はエイズ予防財団へ寄付させていただきます。
・食事中のお冷は出ません。持ち込みも厳禁です。
・早食い、大食いのイベントではありません。
詳細はこちら

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部