Food

さあ、神戸ビーフまるごと一頭を山分けしてみないか?

こてっちゃんを食べてSNSに投稿するだけで、当選すれば月一で半年間も肉が届くのだ。


「こてっちゃん」と「こてっちゃん牛もつ鍋」がSNS写真投稿キャンペーンを実施中! 当選者30名で神戸ビーフをまるごと一頭分山分けするという、なんとも食欲そそりまくる内容。毎月一回、半年間も肉が届くなんて生きててよかったと実感しまくること請け合い。肉を愛し、肉を蓄えているポチャメンくんたち、さあ応募したまえ!

神戸ビーフとは?


兵庫県の豊かな自然環境のもとで育てられ、厳しい認定基準に合格したすぐれた肉質を持つものだけ。ただそれらだけが「神戸ビーフ」として認定されている。きめ細かく上品な甘みのある赤身と、脂肪の風味・香りが特長。

ご存知だとは思いますが、一応こてっちゃんについて!

やわらかな食感に仕上げた牛もつを使用し、旨みとコクにこだわったスープで仕上げたもの。キャベツ・ニラを入れて煮込むだけで牛もつ鍋が簡単に出来上がるのが嬉しい。

●こてっちゃん牛もつ鍋 醤油味

九州産醤油(醤油中33%)と本醸造醤油を使用し、旨みと香りを追求。また、枕崎かつお節や利尻昆布のだしなど魚介系の旨みを加え、深いコクのあるスープに。

●こてっちゃん牛もつ鍋 味噌味

米味噌、麦味噌、赤味噌を使用した合わせ味噌の芳醇なコクにこだわった。利尻昆布のだしとねりごま、酒粕を加え、香り豊かで深みのあるコクが特長。

●こてっちゃん 牛もつ鍋 しお味

ビーフテールエキス等、数種類の畜肉エキスをあわせ、深いコクと旨みあるスープに。黒こしょうを使用し、風味とスパイシーさがこだわり。

【神戸ビーフ1頭分を山分けキャンペーン! 概要】
もつ鍋の写真をSNSに投稿して、神戸ビーフをもらおう!
「こてっちゃん」ではブランド商品「こてっちゃん牛もつ鍋」のキャンペーンとして10月16日(月)より、「神戸ビーフ1頭分を当選者30名で山分け」するSNS写真投稿キャンペーンを実施中。

(期間)2017年10月16日(月)~2017年12月8日(金)23:59締め切り

(応募方法)TwitterまたはInstagramの「こてっちゃん公式」アカウント(@kotetchan1982 ‏)をフォローし、お家やお店で「もつ鍋」を楽しむ写真を撮影し、ハッシュタグ「#神戸ビーフ1頭山分け」をつけて、TwitterまたはInstagramにて投稿してください。抽選で30名の方に「神戸ビーフ」が当たります。

(応募資格)日本国内に在住し、日本国内で賞品受け取りが可能な方に限ります。

(賞品について)神戸ビーフ1頭分(精肉部位)のお肉を当選者30名で山分けし、各部位ごとに毎月1回約半年間にわたり、ご自宅へお届けします。

※お送りするお肉は同一個体ではありません。毎月、新鮮なお肉をお送りするため、複数の個体の組み合わせで、合計1頭分とさせていただきます。
※肩ロース・リブロース・サーロイン・ヒレ・うで・ばら・ももの各部位をそれぞれに適したカット(スライス・焼肉・ステーキ)でお届けいたします。
※商品はカット後に冷凍し、発送いたします。
ャンペーンの詳しい内容は「こてっちゃんサイト」をご覧ください。

[同時開催]
「『こてっちゃん牛もつ鍋』を買って、ギフトカード3千円分が当たるキャンペーン」
こてっちゃん牛もつ鍋を買って応募していただいた方の中から抽選で300名に、「ギフトカード3千円分」が当たるキャンペーンも同時開催いたします。
詳しくはこちら

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部