Food

熱々激辛にぷりぷりモツ……その「台湾もつ鍋」が半額!@銀座&名古屋

「もつ鍋の日」である11月7日にちなんだスペシャル企画! たっぷりのコラーゲンを摂取だ!


銀座の「銀座 グズ」と名古屋「チカニシキ」では、11月7日の「もつ鍋の日」にちなんで、名物「台湾もつ鍋」の半額キャンペーンを実施する!
この「台湾もつ鍋」は熱々激辛にぷりぷりモツが中毒になる、名物鍋。和牛の小腸のみを使用しているから、臭みが少なく非常に柔らかい食感が口の中いっぱいに広がる。コラーゲン豊富なプリプリのもつとたっぷり野菜を、長時間じっくり煮込んで旨味を凝縮したピリ辛鶏ガラスープ! そして、〆はそう、アレ! 麺を入れて台湾ラーメンに!! もつ好き、辛マニアには是非ともご賞味いただきたい!
※「台湾モツ鍋」とは、現「グズ」の前身「ギンザ舌呑」が発祥。名古屋名物 「台湾ラーメン」の進化鍋です。

【銀座グズ】
東銀座 歌舞伎座向いの裏路地。2001年に「なごやめし」ブームを引き起こした「ギンザ舌呑」が、時を経て進化したのがこの「gz/グズ」。名古屋・東海3県の食をバルの気軽さで楽しめる店で、多彩な空間と使い勝手、夜の裏銀座でまったりゆったりと楽しめるのだ。
住所:東京都中央区銀座5-14-15
電話:03-5148-3600
アクセス:地下鉄東銀座駅4番出口徒歩1分●歌舞伎座正面の路地の左
銀座グズ

【チカニシキ】
名古屋、錦通りにある和食店。カウンター、テーブル席をはじめ個室もあり。おばんざい、串揚げ、炭火炙り、おでん、珍味などの和食がスタンバイ。しっかり食事も、お酒のあても、おもいおもいに過ごせるのだ。
住所:名古屋市中区 錦3-18-18 マシロ栄ビルB1F
電話:052-957-2799
アクセス:栄駅徒歩3分
チカニシキ

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部