Food

GENIUS武藤敬司に勝てば冷麺3種無料!@池袋

真剣勝負のジャンケンで、あの武藤を倒した漢となれれば、名声と冷麺を手に入れられる!


池袋東口から徒歩5分の「焼肉Dining610(ロクイチマル)」が、わがままボディ超人の人気プロレスラー武藤敬司さんを迎えたイベントを2017年11月21日(火)に実施する。武藤氏と直接会えて、さらにジャンケンで勝てば人気冷麺3種が無料で試食できるのだ。漢の中の漢と真剣勝負を交え、覇者となれば冷麺を食すことができる。なんて下克上! 至高のわがままボディを拝めるチャンスを逃すな!
※イベントは3部制。18時~(第一部)、20時~(第二部)、22時~(第三部)。

プロレス好きだけじゃない!食通も納得の「焼肉Dining610」とは?

池袋東口から歩いて約5分に店舗を構える「焼肉Dining610」は、人気プロレスラーの武藤敬司氏が全面プロデュースした、『プロのスポーツマンが厳選した美味しすぎるお肉を楽しく食す』ためにオープンした店。店内にはプロレスファンが喜ぶ撮影パネルを設置したり、もちろんプロレスファン以外もゆったりとお食事を楽しめる広々とした内装で、ゆっくり会話を楽しみながらボリュームたっぷりな美味しいお肉を堪能できる。なのでプロレスラー以外の有名人も多数来店している人気店!
さらに毎月一度、武藤氏が来店し、プロレスファン&一般のお客さんと一緒に交流するイベントも行っている。イベント内容は毎月違うので、いつ行っても楽しめる!

1周年記念の冷麺ってどんなもの?

この店の人気メニューは、武藤氏がプロレスラーを満足させられるお肉として選んだ「A5ランクの極上和牛セット」。だが、最もリピート率が高いのは実は「冷麺900円(税抜)」なのだ。ガラスの器が涼しげで焼肉で火照った体をスッと落ち着かせてくれ、少しとろみのあるスープに絡んだ太麺。この太麺が味の黄金比を保ったまま口の中へ運ばれる……。まさに老若男女問わず、魅せられてしまう冷麺、なのだ。今回のイベントでは、武藤氏にジャンケンで勝ったら、この冷麺を無料で試食することができる!

【焼肉Dining610】
東京都豊島区南池袋2-23-4 富沢ビル1F
※池袋駅東口より徒歩5分/39番出口徒歩1分
営業時間:月~日、祝日、祝前日11:30~15:00 17:00~翌0:00※土・日・祝はディナータイムのみ
電話番号:03-6915-2112
焼肉Dining610

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー