Fashion

ウルトラマンより強さはガチ、のプリズ魔がTシャツ化!XXLまで

さらに差別とは人生とは、問題提起が深すぎる伝説怪獣ウーも。そう、ファッションとは着る思想である!

有限会社ハードコアチョコレートが、株式会社円谷プロダクションと共に、「帰ってきたウルトラマン」の中で最も異質で印象に残る「プリズ魔」と、「ウルトラマン」で雪ん子を守るために現れる伝説の怪獣「ウー」のコラボTシャツを発売した。

左「プリズ魔(光怪獣ブラック)」、右「ウー(伝説怪獣ナチュラルカラー)」

ウルトラマンの中で最も強烈なあの「プリズ魔」……だと?

「帰ってきたウルトラマン」に登場する怪獣の中で、最も異質で、最も印象に残る怪獣が「プリズ魔」。物質にまで圧縮された光の塊は高度な強度を持ち、物や人を消滅させてしまう強烈なプリズ魔光線は脅威的! まじかっこいい! ウルトラマンの攻撃を全く寄せ付けないガチっぷりを発揮し、視聴者に強烈な印象を与えたのだ。この不思議な物体(怪獣)をまさかのアパレル化。なぜ? でも嬉しすぎる! 特殊プリントを駆使し、光輝くプリズムの幻影を再現している点も素晴らしい。サイズは最大のXXLで、着丈81cm、身幅63cmとワガママにもフィットの予感!

最も哀しいエピと語り継がれる、伝説怪獣。

飯田山の麓の村、雪ん子と呼ばれるユキを守るため伝説怪獣ウーが俺たちのハートに鎮座。差別や迫害をテーマとした本作は「ウルトラマン」のストーリーの中でも、特に哀しいエピソードとして語り継がれている。真っ白な毛に覆われたルックス、どこか憎めない表情、そして何よりも「母性」を感じさせる行動と「怪獣」とは何かを考えさせられる問題定義となっている。心の目で物事の真実を考え抜くのだ!

【Tシャツ概要】
定価:3,800円(税込)
サイズ/160:着丈62cm×身幅46cm、S:着丈65cm×身幅49cm、M:着丈69cm×身幅52cm、L:着丈73cm×身幅55cm、XL:着丈77cm×身幅58cm、XXL:着丈81cm×身幅63cm
<販売場所>
ハードコアチョコレート 東中野ヘッドショップ
ハードコアチョコレート大阪
※グーグルマップ
ハードコアチョコレート オンラインストア
Amazon

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー