Food

4月10日はアイスが無料の日!@ベン&ジェリーズららぽーと豊洲

当日来店た人全員が対象。好きなフレーバーのアイスを無料でスクープしてもらえるのだ。

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S」(ベン&ジェリーズ)は、“ありがとうの気持ち”をアイスに込めて無料でアイスクリームを提供する、「FREE CONE DAY(フリーコーンデー)」を4月10日(火)世界中のスクープショップで開催! 日本国内では、「ららぽーと豊洲店」で実施。来店者全員にアイスクリーム(スモールサイズ)を無料で プレゼントしてくれるのだ。なんて素敵な日!※各フレーバーはなくなり次第終了となります。

フリーコーンデーって何?

1978年、アメリカ・バーモント州でアイスのお店をはじめたベンとジェリー。1周年を迎えた時、地元のお客様への感謝の気持ちとして、アイスクリームを無料で配ったのが「フリーコーンデー」のはじまり。以来39年もの間、この日は世界中のベン&ジェリーズで、お客様に“ありがとう”を伝える日となったのだ。日本での実施は7回目となり、昨年は約14,000名ものお客様が来店。
ベン&ジェリーズのアイスクリームは、食べる人も作る人も、農家や酪農家も、牛やニワトリ、なんと地球まで、みーんながハッピーになれるように作られているのが特徴。「いいこと」だらけのおいしさ、めしあがれ!

ベン&ジェリーズの「いいこと」。

1)人工着色料や、成長ホルモン剤を使ったミルクは不使用。安心な原材料で作っている。
2)日本で初めての「国際フェアトレード認証」を受けたアイスクリーム。
3)牛にも牧場の人にも地球にもハッピー! おいしいミルクのため、牧場の人と協働で持続可能な酪農を行っている。
4)放し飼いで育てたニワトリの卵を使用。未来のため、地球の気候変動問題に対してアクションを起こしているのだ。

「フリーコーンデー」概要

◆日時:2018 年4 月10 日(火)11:00~21:00
◆内容:スモールサイズのアイスクリーム1杯を、ご来店頂いたお客様全員に無料配布いたします。
◆1回のご来店につき、お1人様1杯ずつとさせていただきます。
◆全てのフレーバーの中から1種類をお選びいただきます。
◆4月10日(火)の提供メニューは、無料配布するスモールサイズのアイスクリームのみとさせていただきます。別サイズのアイスクリーム、サンデーやシェイクなどのドリンク、メニュー、アイスクリームケーキ等の販売はございません。
◆各フレーバーはなくなり次第終了となります。
◆実施店舗:ベン&ジェリーズららぽーと豊洲店
◆電話番号:03-6910-1563
◆住所:東京都江東区豊洲2丁目4番9号アーバンドックららぽーと豊洲1階

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー