Fashion

目つきとかちょっと怖がられるので、優しい感じをプラスして印象操作(笑)


初対面の方に「目つきが悪い」とか言われた経験から、相手に優しい印象を持たれる服装を心がけています。ニット×シャツって優しくないですか!? メガネもクリアなフレームを選んで、目元の印象が強くならないように。もちろん、イカツイ柄モノは着ませんよ(笑)。

アウター/H&M ¥6,000 XL、インナー(ニット)/UNIQLO ¥3,000 XXL、シャツ UNIQLO ¥2,000 XXL、ボトムス/UNIQLO ¥不明 XXL、シューズ/Reebok ¥19,000 28.5、メガネ/Zoff ¥9,000


<ポイント1>
ひと目で時間がわかる、針付きのスマートウォッチです。ZeTimeで¥25,000でした。


<ポイント2>
着脱がラクで履き心地の良いポンプフューリーは、小窓があるので、グラビスのヒョウ柄靴下を合わせて遊んでみました。


いわさきゆうしさん
100kg/178cm/Age:35
BMI:31.6/ウエスト:95cm/職業:イラストレーター