Food

鴨肉、馬肉、人気7種の肉寿司が食べ放題で1980円!@錦糸町

ネタは牛タン炙り、牛ハラミ、ローストビーフ、鴨寿司、桜……食べ放題なのにこの満足感!


「雫NO庭 錦糸町店」にて、1980円で肉寿司食べ放題を開催中! 人気メニューの肉寿司の中から、特に好評の7点をピックアップ。旨みが溢れる肉寿司が、2時間みっちると食べ続けられる! 終了時期は未定なので、気になったら早めのもぐもぐタイムがオススメ! そしてお得企画なので、前日までの予約も必須。

大人気の肉寿司をちょっと拝見。

肉寿司とはその名の通りお肉がシャリの上にのっているお寿司のこと。牛肉をはじめ、鴨肉、馬肉など様々な種類のお肉がネタになっているのだ。新鮮な肉の素材の味をそのまま味わえる、ということで人気上昇中だ。この肉寿司が1980円で食べ放題!


自家製のローストビーフはしっとりと柔らかで酢飯との相性も抜群! お代わり確実の一品だ。


牛タンの炙り肉寿司はコリコリの食感がさっぱりで、大人気の一品。またヘルシーなので、時にはカロリーを気にするかもしれないポチャメンにも嬉しい。

「1980円肉寿司食べ放題」概要

◆開催日時:開催中~終了未定
◆時間:お席2時間制/ラストオーダー45分前
◆料金:税込1980円(金・土・祝前日は+500円)
※別途お通し(324円)、ワンドリンクor飲み放題、ワンフードの注文をお願いいたします。
◆内容:牛タン炙り寿司/牛ハラミ寿司/牛カルビ寿司/ローストビーフ寿司/合鴨寿司/桜寿司/炙り鶏寿司、以上7点の食べ放題
◆注意事項:前日までにご予約のお客様限定
◆実施店舗:雫NO庭 錦糸町店
◆住所:東京都墨田区江東橋3-12-3 ArutemisKeiyoビル7F
◆電話番号:03-5638-5500
◆アクセス:JR錦糸町駅から徒歩2分

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部