Lifestyle

キミの耳、ボーボーじゃない?に、ビビったら新発想の耳毛抜き!

サポーター1000人を達成したら、鼻毛カッターもゲットできる!


ニッケンかみそり株式会社は、2018年3月よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて公開中の「毛抜き×ばね」を組み合わせた新発想の『耳毛抜き』プロジェクトの新たな目標サポーター「1,000人」に向けてのキャンペーンを2018年5月11日(金)まで実施している。そう、耳毛。もちろん鼻毛ボーボーなんて、おしゃれを気にするポチャメンには無縁なはず。だがしかし、「耳」に関してはどうだろう。鏡チェックも難しいし、ちょっと気をぬくと忘れがち。でも電車でもたまに遭遇する耳毛ボーボーの働く戦士の方々……。その数、意外と多い。そこでこの「耳毛抜き」。かみそりメーカーだがかみそりを使わず、バネつきの毛抜きを耳に入れそのバネに毛を絡めて抜く、という新発想の毛抜きを開発したのだ。今までは自分ではケアが難しかった部位だが、これがあれば大丈夫。そしてクラウドファンディングの支援者になれば割引価格で耳毛抜きを購入でき&無料で鼻毛カッターもゲットできるという特典つきだ!

「サポーター1,000人キャンペーン」概要

◆開催日:〜2018 年5 月11 日(金)
◆条件:サポーター1000人を達成すれば全員に鼻毛カッターをプレゼント。
◆販売予定価格:3240円税込*クラウドファンディング中はさまざまな割引価格での支援コースあり。
◆製造元:ニッケンかみそり株式会社

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー