Food

「受賞者にお米100kgプレゼント!!」の言葉につられMr.Babe編集長がフォトコンテスト参戦決定!? ~Mr.Babe編集長通信~

なんと!美味しそうに食べている写真を投稿でトータル“米100kgプレゼント”だとッ!!
オーマイゴット!!!


たまたま知り合いに連れられ行ったシチリア料理&ワインバー「ペスケリアカーラミシュク」というお店で、ゴッツくうまいシチリアのパスタを頬張っていたぽっちゃり歴28年の弊ウェブ編集長の私。何か視線が気になり見てみるとお店のオーナーが写真をパシャ!!しまったパパラッチか!と思いきや、考えてみればオッサン3人で飯食ってるだけなのにそれはないよな。と冷静を取り戻す。
オーナーに聞いてみると「いや~お客さんの食べっぷりが美味しそうで思わず幸せ気分になり撮ってしまいました~」とオーナー。
実はこのオーナー昼はカメラマン夜はシチリア料理店オーナーとまさに業界系の二刀流・大谷翔平だったのだ(なんの業界だろう?)。


彼曰く「6月1日からうちの店主催でフォトコンテストをやるんですよ~で、今回のテーマは“美味しそうに食べてる顔”なんで思わずパシャッ!と撮ってしまいました♡」
何?美味しそうに食べる顔?確かに私は自称「美食フードファイター」美味しいものを美味しそうに食べることにこの半世紀を費やし、学生時代も数多くの先輩たちに「お前ほんとに美味しそうに食べるよな~おごり甲斐があるぜ」と言わせた男。
しかし私も現在、ぽっちゃりプロフェッショナルとしてタダで写真を撮らせたら編集長としての立場がな…。などと屁理屈を言っていると、オーナーが「コンテストに入賞すると計お米100kgプレゼントなんですよね~」と一言。

な何ッ!100kg!? 100kgといえば私の体重+13kg! うちのモデルの太田くんほぼ一人分!

やっ!やります!どうすればいいの?
「うちの公式インスタグラム【@pescheria.cara.mishuku】をフォローして投稿してもらうだけですよ~」とオーナー。
やるよッやるよッやりますよ!自称、美食フードファイターの名にかけて!
私の芸術的かつ見る人を幸せと同時に空腹にさせてしまう写真に勝てると思ったアマチュア美食フードファイターたちよ!君たちの参戦待っております!
詳しくはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/caraphoto

美フードファイター Mr.babeな編集長倉科

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー