Fashion

NOモミモミYES放置!それだけでニオイも黒ずみもOFF!

つけ置きするだけで、汚れの原因になるタンパク質を分解。あとは洗濯機へIN!


株式会社Heulieから、ニオイ・襟の黒ずみ・黄ばみを、つけおきだけで落とす専用洗剤Rinenna#2が本日より発売された。このRinenna#2の画期的なところは、もみ洗いの作業を一切なくしたところ。つけ置きし、洗濯機で回すだけで汚れをごっそり落とす洗剤なのだ。夏は、より衣類の汚れやニオイが気になる季節。もみ洗いや洗濯を念入りにしているのに、全くニオイや汚れが落ちないとあきらめているそこのポチャメン諸君! 何はともあれつけ置きしてみよう。

「Rinenna#2」の秘密。

(1)ニオイ・黄ばみ・黒ずみは、身体から出るタンパク質が原因。皮脂汚れは落としても、タンパク質の汚れを落とさなければ、黒ずみや黄ばみの原因になるのだ。Rinenna#2は、このタンパク質の汚れに着目し、タンパク質分解酵素を究極にブレンドしている。
(2)家族全員の洗濯物のいやなニオイ(加齢臭)もひとつで簡単に落とせ、汚れによって洗剤を変える必要なし!
(3)手に雑菌がつく恐れのあるもみ洗いを一切しなくても汚れが落ちる、つけ置きメインの洗濯用洗剤。
こんな楽して本当に汚れ&ニオイが落ちるのかと、嬉しくて男泣き。

そして、使い方は簡単。たったの2ステップ!

(1)お湯が入ったバケツにこのRinenna#2をスプーン一杯分入れて、30~60分以上つけ置きする。
(2)つけ置きした後は、汚れが衣類から綺麗にデトックスされているから、衣類をバケツの中身ごと洗濯機に入れ、自宅の洗濯用洗剤で洗濯するだけ! また、洗濯機に投入すると、洗濯物だけではなく、洗濯槽もきれいになる優れもの! 洗濯槽もお掃除いらずで、きれいに保つことができるという。なにそれ、さらに男泣き。

くさいニオイをごっそり落とす洗剤「Rinenna#2 WhiteMusk」製品概要

◆発売日:2018 年7 月10 日(火)
◆価 格:3,980円(税抜)

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー