Lifestyle

デブが日本経済を救う!? ポチャメンCEOプロジェクトがスタートする!!【緊急速報】

Mr.Babeプロデュース「ポチャメン新事業プロジェクト」ここに始動ッ‼

世界における日本の経済状況が危ない!
そして、なぜぽっちゃり男性が日本を救えるのか?

現在、他の先進諸国に比べ日本の開業率が低い。フランス、米国、英国に比べ日本は半分以下だ。企業活動の低迷は日本における経済のバイタリティや雇用出力を低下させる要因になる。
日本の雇用創出率も米国や英国の約半分以下で、新規雇用を生み出す能力が低い。起業環境で言えば世界で120位…。(週刊東洋経済Plusより)
このままでは日本の経済は世界の経済水準から大きく引き離され「アジアの貧しい島国」となってしまうかもしれない。
近年、「さとり世代」と言われている10~20代をはじめ、もはや30~40代においても「夢」「希望」「野心」などは薄れ、今や“熱いハート”を持って何かに取り組む男たちが減少しているのではないだろうか
難しい話は別にして、とにかく「日本経済が危ない!」のだ。
今こそ日本には「アントレプレナーシップ」(起業家精神)を持った男たちが必要とされている‼
そこで立ち上がったのが、ぽっちゃりメンズたちのライフスタイルを応援するウェブマガジン「Mr.Babeウェブマガジン」である
Mr.Babeウェブマガジンhttps://mr-babe.com/

今回、Mr.Babeウェブがプロデュースするテーマは、世界を目指す!「ポチャメンCEOプロジェクト」


コンセプトは

Mr.Babeウェブのファッションモデル等で活躍するメンバーから募ったBMI25以上の男性たちの中から「起業して社長になりたい!」という熱い志を持った人物を募り、その中から選抜した何名かがMr.Babeプロデュースの元、事業展開をスタートさせるというもの。

第1回の「ポチャメンCEOプロジェクト説明会」では9名のポジデブ(熱いハートを持ったぽっちゃり男性)が集まった。
予想以上に彼らのモチベーションは高く、スタッフ側の説明に目を輝かせ、メモを取り質問を投げかける。
弊ウェブ編集長も「彼らの持っているポテンシャルを再確認できた」と語る。


今までの日本では(一部海外でも言えるかもしれないが)
「太っている」=自己管理ができない、不潔感がある、暗くてネガティブ等々、勝手なイメージが独り歩きしているが、彼らにこそ、自身が持っているコンプレックスをエネルギーに変え、秘めたるバイタリティ、プライド、熱い想いがあることをこのプロジェクトによって証明する!
そしてMr.Babeというメディアを通し、全国のぽっちゃりメンズに「夢」「希望」「可能性」そして「笑顔」を伝えるべく「ジャパニーズ・ドリーム」に向かって全力でチャレンジする!  


Mr.Babeではその第一歩となる事業プロジェクト案を何本か用意した。次回の説明会では最初にスタートする事業プロジェクトメンバーをさらに絞り込み、具体的なテーマを発表する。
その模様は随時Mr.Babeウェブマガジンの中で配信する予定なので是非「ポッチャリのポッチャリによるポッチャリのための“ポチャメンCEOプロジェクト”」に注目して欲しい!

Mr.Babeウェブマガジン
https://mr-babe.com/

問い合わせ
Mr.Babe編集部「ポチャメンCEOプロジェクト」
info@mr-babe.com

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー