Fashion

当社のパンツは貴殿のご子息用に「ゆとりあるお部屋」を完備!

さらにウエストゴムに縫い代もないから、ちくちく感もナッシング!


インナーウェアブランド「One Nova」が先日、同社ECサイトでの一般販売を開始した。同ブランドはメンズのボクサーパンツをはじめとするインナーウェアを取扱うD2C(Direct to Consumer)アパレルブランド。そのワンノバはモノを生み出し、届ける。そして毎日の暮らしを共に築いていく「場」でありたい、という思いがある。また、「透明性」という態度を抱きながら、「ものと人」「人と人」同士のつながり方を示していく。そう、身につけたときに、つい顔がほころぶような穿き心地を追求しつつ。
わがままボディの持ち主のJr.もきっとわがままボディのはず(?)。だからこの、ボクサーパンツであることを忘れるという、ゆとりある“お部屋”を装備したパンツをぜひ体感してもらいたい。
1、思わず顔にスリスリしたくなるような生地
インド産オーガニックコットンを使用し、株式会社アタゴにて開発されたオリジナル生地を使用。

2、はいた瞬間忘れられない、ゆとりのある“お部屋”

フロント部分に、適度なゆとりのある“お部屋”あり。ゆったりとした空間にボクサーパンツであることすら忘れてしまうはず。

3、チクチクを忘れてしまうウエストゴム


ウエストゴムの縫い代をフロントに移したから、肌側に当たるタグはナシ!

4、世界にひとつだけ、をお届け。


ワンノバのパンツは刺繍を入れることができる。メッセージや名前、日付やシリアルコードなどアイデアは様々。世界でひとつだけの、おしゃべりなパンツを生み出すのだ。

「One Novaニューアイテム」製品概要

◆発売中
◆価格:3500円+税(刺繍を施す際は+500円)
◆刺繍料金:500円
◆サイズ:S/68-76、M/76-84、L/84-94、XL/94-104
◆※尚、SとXLは追加注文となる為、ご注文は10月以降となります。

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー