Fashion

タケオキクチの「SNOW WHITE」がPOPポチャメンSTYLEにBESTな予感!

今日も猛暑だけれど……ファッショポチャニスタなら、そろそろ秋物を(クーラーが効いた自宅で)ポチり。


メンズブランド「タケオキクチ」が、ディズニーのストーリーを独自の視点で再解釈した「SNOW WHITE」シリーズを、全国の店頭とブランド公式サイトで発売を開始した。商品はTシャツ、ロングスリーブTシャツ、シャツ、パーカー、ウォレット(2型)、サコッシュの全6アイテム。ディズニープリンセスの中から白雪姫にフォーカスし、プリンセスを取り巻く七人の小人や魔女といったキャラクターたちを、ロマンティックな物語の世界観の裏側を描き出す様なポップなアートで仕上げた、「タケオキクチ」ならではのラインナップだ。

デザインは、2018年秋冬シーズンの「タケオキクチ」のキーカラーである“赤”を、毒リンゴの赤として象徴的に用い、Tシャツ前面にはリンゴの皮を剥く手元をプリント、シャツとパーカーは毒リンゴを持った魔女のシルエットを浮かび上がらせている。また、ウォレットとサコッシュはブラックレザーに白いラインで描いた魔女の横顔と、手に持たせた赤い毒リンゴでアクセントの効いたアートに仕上げている。アパレルサイズはLLまでと、POPなポチャメン秋スタイルに取り入れられそうだ。人気アイテムはすぐに完売してしまうので、いますぐチェックだ。

また、「SNOW WHITE」シリーズ特集ページでは、動画と商品ラインナップもチェックできる。詳細はこちらから。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー