Fashion

夏おしゃれアップデート確実。コンパクトなバッグ、サコッシュ!

最軽量化したいSummer Bag。これなら、必要最低限をモバイルできる!


アウトドアブランドのFIELDOOR(フィールドア)から、「登山やキャンプ」「音楽を思いっきり楽しむフェス」「近所の買い物」など様々なシーンに最適なサコッシュが発売された。サコッシュは、フランス語で「Sacoche」。本来は、鞄、袋、という意味。もともとは自転車のロードレースでドリンクなどを渡すために使われていた「ハイカーサコッシュ」が名前の由来だ。そんな必要最低限の物を収納できる便利なサコッシュを、FIELDOORがこだわり満載で作りあげた。どんな服装にも合わせやすいようにブラックカラー単色。でも赤タグでアクセントをON、おしゃれ心は忘れていない。また、複数のポケット・キーチェーンなど機能性をプラス。更にアウトドアでの使用を考え、リップストップ生地に止水ジップを採用。止水ジップは、ジッパー部分からの水の侵入を抑えてくれる。インターネットのみで入手ができ、オープン価格だが、現在Amazon・Rakutenなどでは1000円代という超コスパプライス。このデザイン・機能性にこだわったサコッシュをアウトドア、タウンユースに取り入れれば、夏のおしゃれがアップデートされるはず!

アウトドアブランド「FIELDOOR」とは。

FIELDOORは「自然と人、人と人をつなぐ。」がコンセプト。海や山の大自然の中だけではなく、近所の公園や自宅の庭でも、気軽に楽しむことができるアイテムを発信するアウトドアブランド。誰もがアウトドアを身近に感じられるよう、自然を楽しめるモノ作りを提案し、より使いやすさ、手軽さを追求しながらアイテム開発に力を入れ、自然と人、人と人をつなぎたいという思いのつまったブランドだ。

サコッシュ製品概要

◆発売中
◆サイズ:(約)26cm×17cm
◆重量:(約)120g
◆材質:ポリエステル/アルミ 他
◆希望小売価格:オープン価格

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー